fc2ブログ
日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
プレ 鹿島戦レポ
やざーのここ最近の頑張り。
今日も交代する最後までよく走って転んで演技賞もらって…
ギャラとしてイエローゲットという仕事してた。

数的不利になっても皆頑張って踏ん張ってよく走った。

あんなに決定的なシュートをうっていた鹿島。
挙句の果てにはポストまでがそれを阻んだ。

最後の賭け やざーに代えてドゥンビア

で最後の長い長いロスタイムのワンプレーにて失点


悔しい


この鹿島という苦手というか一枚上手なイメージのある相手にあともうひと頑張りだった。

次は相性の悪い三ツ沢での試合だけど、これは歴史を変えるチャンスなのかも。
今日の悔しさを力に土曜日
また雨かもしれないけど

地震、雷、雨 何があっても行くぞ!三ツ沢

こんなに悔しいのは今のうちなので自分としては珍しく
写真も載せずに当日アップをしてみたのでした。
スポンサーサイト



テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

三ツ沢勝てるよv-218 土曜日は神戸にいるけど三ツ沢に念を送ってきますv-217
最近コメントいっぱいしてるよねーヒマなんだよねぇ...。
録れてなかった例の試合今日録っておいたよ☆☆
【2007/06/22 00:01】 URL | りぇ #- [ 編集]


>りぇちゃん
やぁやぁ
おかげで呪いを解くことができました!そして誕生日おめでとー
【2007/06/26 11:38】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/185-c517dce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+