日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

北京五輪最終予選 日本vsカタール@国立競技場
Englandから帰国した翌日に国立へ行ってきました。
時差だったら選手たちにも負けていません(笑)
怒涛の更新2つ目。そして舞台は両方ともに国立。

ドキドキの選手紹介

28番の祐三! ベンチ入りしててホッとした、チュンソン

角田さんによる国歌斉唱


1-0
梶山

後半、2枚目のイエローで本田拓也退場。
この辺くらいからスイッチONになった中身は黄色い人たち。
先輩の番号を付けた青い祐三さんに出番が回ってきました。
途中出場の祐三 水野に代わり祐三!

真ん中にいながらもこの時間は攻め込まれていたので最終ラインまでいきそうな勢いな祐三。
何年ぶり?ボランチ祐三!

ロスタイム5分。で最後の最後にチュンソンも出場することができました。
試合終了

いつも裏切られていたけどこの日は行ってよかった。

テーマ:サッカー五輪代表 - ジャンル:スポーツ

北京五輪最終予選 日本vsベトナム@国立競技場
ちょうど実習が終わり再び夏休みが戻ってきた昨日。
夕方から国立へと出かけました。
国立の下見? カメルーン戦

先に大分で行われていたA代表の方の試合をPV
日本vsカメルーン@大分 前半&後半ダイジェスト
2-0
田中、山瀬(兄)

そして出足の遅かった国立も埋まり始めて、最終予選第一戦目ベトナム戦
ベトナム戦 ピッチの状態を見に来たチュンソンと祐三

1-0
青山

今回は鳥かごだけではありません(笑)
サブ組のアップの中には祐三 スタメン組のアップにはチュンソン

ちゃんと紹介もされました(泣)
選手紹介 28 小林祐三

そしてこの日驚きの公式発表があった悠くんの持ちネタに本人が登場(違)
最近の移籍はは持ちネタオーディションなの??
福岡に行ってもきっと悠くんなら大丈夫!
ちゃんと柏に帰ってきてね
選手入場 国歌斉唱 秋川雅史

話が脱線しましたがここから試合が始まっていきます。
試合開始前 円陣

ベンチに釘付けな黄色い血の流れる人たち。
ベンチで試合を見守る祐三

チャンスはセットプレーから(ってかそれくらいしかない)
日本先制
日本先制 青山

後半もチュンソン奮闘
ここにくれとかこうしてくれとか主張するも なんだかなーな扱い
相変わらずパスも回ってこないし。
このチームの練習ってどんな意味があるんだろ。
走るチュンソン なんだかなー

右足を少し痛めていたような…柏に元気に戻っておいで。
お疲れチュンソン

水野や柏木など1部の選手の走りや個人技とセットプレー
次はアウェーでサウジですが……

チュンソンはいなかったのが心配だけど
ゲーフラでの必死のアピールにいつもの優雅な感じで
手を振って応えてくれた祐三に少し救われましたとさ。
試合終了後祐三

さ 本番は土曜日
[READ MORE...]

テーマ:サッカー五輪代表 - ジャンル:スポーツ

北京五輪二次予選 日本vsマレーシア@国立競技場
今更ながら…
最終予選の組み分けも決まったしね
    3-1
長友佑都  スブラマニアム
鈴木修人
萬代宏樹
案の定の風景

長友の1点目 修人のゴールで2点目

マレーシアの選手にイエローでPKゲット で萬代蹴る。そしてGOAL!2

後半、交代枠残り1つ 誓志登場で終~了

[READ MORE...]

テーマ:サッカー五輪代表 - ジャンル:スポーツ


カレンダー

New Arrivals

LINK+

