日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

関東大学サッカーリーグ 流経vs国士舘@高崎
今更ながら、名古屋遠征の続きです。
名古屋戦の翌朝、関東に戻ってきたまま家に帰らず高崎へ。
かなり眠かったので着いたら埼玉だったり高崎だったりしました(^^;

そして1試合目の途中に現地着。
初大学サッカー観戦で高崎までやってきました。

試合中もかなり眠かったので試合の流れをちゃんと把握できていません(汗)
よって以下文章省略。写真の上にカーソルを合わせれば文字が現れます。

第一試合目 早稲田vs筑波
 6-0
山本、兵藤×2、渡邊×2、金守
早稲田の兵藤くん 6-0で早稲田勝利

第二試合目 流経vs国士舘
 1-3
宮崎    高橋、菅原、オウンゴール
流経のスタメン キャプテンじろー


流経の攻撃 国士舘の攻撃

国士舘のシュートに 反応したじろーがオウンゴール(汗)

途中出場の方々
途中出場の武井 途中出場の船山弟

1-3で国士舘勝利!

流経側に座っていのに実は国士舘生な私。
結局勝ってしまいました。
じろーのアレはもう忘れたことにしたよ(笑)


そして帰りは見慣れた青い国士舘バスの後でした。

[READ MORE...]

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ


カレンダー

New Arrivals

LINK+

