日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

イギリススタジアム巡り
10日間ほどスコットランドへ行ってきました。
行き当たりばったりだったのですが気づけばこんなに巡っていました。

【スコットランドリーグ】
セルティックパーク@グラスゴー
Celtc Park
大きなチームショップには中村の本やトロフィーを掲げた写真などが。
集合写真には水野と中村で両端を固めていました。

タインキャッスル@エディンバラ
Tynecastle Stadium
ハーツのホームスタジアム。
こじんまりとした感じでした。

【プレミアリーグ】
オールド・トラッフォード@マンチェスター
マンチェスター・ユナイテッドホームスタジアム
Old Trafford
試合の日だったのでスタジアムツアーには行けず。

リーボックスタジアム@ボルトン
Reebok Stadium
相手がマンUということで会員じゃないのでチケット買えず…

ザ・シティ・オブ・マンチェスター・スタジアム@マンチェスター
City of Manchester
Manchester City vs Wigan
なんとか前半途中に到着
試合は後半パブロ・サバレタがゴール。
がすぐ後、シティが1人退場
ウィガンが攻め続けましたがシティが逃げ切り1-0で勝利


無事に1試合見られてよかったです。
初プレミアリーグ観戦は日立台のAL級かそれ以上の雰囲気でした。
ゴール裏に2チームのサポーターがいるのにはびっくりしました。
あとの旅日記も後ほど…

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

いろいろ学ばされた札幌遠征2日目
早起きして札幌探検

7:35すすきのの街にて
路面電車

よさこい祭り
2_20080623232754.jpg 舞台 屋台にて 石狩スープカレー

札幌の有名な建物といえば…
テレビ塔 時計台 時計台アップ

10:15練習見学
札幌のサテ練を見に札幌ドーム横のサブグラウンドへ
お目当てである堀っちゃんを発見!
元柏レイソルユースの堀田選手

元気そうで何よりです。
練習をこなすほっちゃん

新人らしく最後はお片づけ
ゴールを片付けるほっちゃん

ストレッチするほっちゃん
4ストレッチ

別メの選手たち
ソダン 池内

その後ほっちゃんを出待ちするもタイムアップ。
これからの宿題となりました。

12:30HTB
藩士の方々に聖地と呼ばれる場所。
onちゃん HTB

水曜どうでしょう 聖地、高台公園

13:30再び札幌ドーム
段々近づいてきた 札幌ドーム


17:50寄り道
少年よ、大志を抱け!

花がきれいに咲いていました。
ルピナス 虫が並んでる

20:05新千歳空港にて夕食
そして慌しく飛行機に乗って帰ったのでした。
味噌バタラーメン


今回の旅での教訓
何が起こるかわからないから旅なんだ

イイコトだって悪いことだってあんなこともそんなこともある。
すべてがいっぺんにうまく行く訳はないのです。
また次チャレンジすればよいのです。
この旅で宿題ができたおかげでまた札幌に行きたくなった私なのでした

テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

札幌遠征1日目
6月7日、札幌へ行ってきました。
今回は無事に寝坊せず(危なかったけど 汗)

10:00新千歳空港
onちゃんがお出迎え

レンタカーで走り出すとキツネに遭遇。
さすが北海道!

11:20夕張市内
夕張メロン直売所 あいすの家 夕張メロン

13:20富良野スキー場
コロポックルonちゃん

14:20お昼ごはん
富良野オムカレーとじゃがバターラーメン

15:10へその街、富良野
北の国からロケ地
~拾って来た家-やがて町~ 
拾って来た家-やがて町 廃材を集めて作った家

6_20080622210655.jpg 黒板には…

~五郎の石の家~
五郎の石の家男山
 
ラベンダーにはまだ早かったけどルピナスがきれいでした。 ひこにゃんも咲いた(笑)
   
北海道ならではの景色
雄大な景色 真っ直ぐに伸びる道路

 
19:00札幌市内
よさこいソーラン祭り

開陽亭にて
サッポロクラシック お刺身盛り&カニ イカ刺し イカ刺身


メインを翌日に控えてつづく…

テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

大分遠征2日目
大分旅行編2日目

07:04 城址公園
朝のお散歩

1週間後の試験へ向けて勉強中あまりできなかったけど
行きの飛行機まではずっと勉強していたんだよ! ひこにゃん談
ホテルで勉強中

10:14 レンタカーを運転してラムネ温泉到着
ラムネ温泉 何かのマーク

ガンジーファームにてお昼ご飯
ミルク野菜カレー

13:22 やまなみハイウェイ
焼畑?燃えてます。 車内より

14:30 由布院へ行く道
白馬の馬車

15:07 クアージュ由布院
11_20080318170522.jpg

15:25 金鱗湖を1周お散歩
咲いてます。 きれいな水の中にはお魚さんがいっぱい

神社で合格祈願
昇格記念碑?!

なかなか魚が飛び跳ねる瞬間をカメラに収めるのは難しかった(汗)
魚がたくさん飛び跳ねていました 餌の時間で鳥さんもたくさん出てきました。

再びレンタカー運転して大分空港へ。

学生最後の旅となりましたが本当に楽しかった。
2年半前の旅のリベンジにもなりました。
来年は勝ち点3もリベンジできるといいな。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

大分遠征1日目
大分旅行編1日目
とっても良いお天気でした。

11:25 大分空港到着
ホーバーに乗り込む

窓が潮で白くなっててよく見えなくて着水と上陸以外は暇でした(汗)
窓からの景色

12:30 ホーバー降りてタクシーで現地着
後、空白の時間
16:20 市陸到着
大分市陸 陸上やってました。

17:08 大分駅前
サッカーボールがめじろんになってた。

18:04 商店街
ポルトガル友好を記念した船

19:00 梁山泊にて何かの反省会
本日のメニュー

くろめ 関さば関あじ刺身盛り合わせ 焼き牡蠣
とり天 白子の天ぷら 団子汁

いつものように途中から記憶をなくしてしまったのも美味しい料理とお酒のせいですね(笑)
一番の後悔は団子汁の記憶がないことです。写真はあるのに

翌日に続く

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行


カレンダー

New Arrivals

LINK+

