日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

練習試合vs山形@日立台
開幕まであと1週間、恒例の山形との練習試合を見に久しぶりに日立台へ行ってきました。

試合前の悠くん、黄色い選手たちに囲まれていました。
大きなマスク姿の悠


選手入場。
今年もやってきました恒例の山形戦

1本目 0-0

シュート少なくスコアレス

2本目 1-0 
     鈴木達也

たっちゃんの力強いシュートがシミケンにはじかれると思ったらそのままゴール
次郎がボランチ!

3本目 0-0

メインは3本目(?)
テツ登場。
太田徹郎 ドリブル

シマを追ってドリブルする悠くんには関心します(笑)
悠vs祐三

酒井くんも頑張ってました。
先輩へパスしちゃった場面もあったけど
シュート


試合後
山形での活躍を期待しています。

頑張ってください。

[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

練習試合vs流通経済大学@野球場
追・再試も終わり本格的に夏休みに入ったことだし平日、水曜日に練習試合を見てきました。
さすが夏休み。平日の割にはたくさんのギャラリーが!いた気がする。

   5-2
1本目:1-1 由紀彦/船山貴之
2本目:2-1 ジャンボ、よしろー/田村
3本目:2-0 ドゥンビア、悠くん

1本目はお互いガチメンバーに近いみたい。
ミノルのドリブル突破&クロスから由紀彦が合わせて先制。
レイソル先制 ミ~ノル ゴール~♪

1本目終了間際、船山の左からのシュートがゴール右隅に決まって同点。

2本目
日なたは暑そうな天気に水を飲むことは大事。
相手チームの水だってそんなの関係ない?!
↓この2人は興味本位かも
先にあがった流経2選手 宮崎・池田

流経出身Jリーガー、よしろーゴール♪ 流経田村くんゴール

3本目
再び船山貴之登場

小平でみた流経とFC東京のときは審判がいつの間にか変わっていたのに
今回は3本通して一人の主審がやり通していました。
線審は交代してたけど
選手も見てるほうもお疲れ様でした。

試合後は選手それぞれの交流を楽しんでしました。
試合終了後 ヤナギと貴之 佐藤隆って何奴?!(笑)

ユース組(ヤナギ、大島、貴之)の交流 静学同級生の交流

[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

練習試合vs国士舘大学@野球場
和歌山に続く旅は後回しにして
先週末の練習試合、レイソルと対戦するのはなんと我が国士舘大学
選手の名前は全然知らないけど
    6-2
永井      伊藤×2
太田×3
長谷川
チュンソン

前半、背番号7番の伊藤君(名前は広報日記より)が2得点
国士舘先制

レイソルペースでいくのかなと思いきやあっさり先制されて
2点目はミスから失点

その後もいい形を作っていたのは国士(ちょっと誇らしげ)
前半は国士舘ペースで0-2 こんなんでいのかな(複雑)

国士舘は山形の匂いでもするのでしょうか(謎)
[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

U-22日本vsシリア、U-20チリ代表@野球場
春休み最終週真っ只中。
水曜、木曜とバイトをオフにして漬けにしてみました。

3月28日水曜日@国立
アジア男子サッカー2008 2次予選(北京オリンピック2次予選)
U-22日本代表vsU-22シリア代表
右から4番目がチュンソン 17番のチュンソン

ぱ パスをくれ…
代表のチュンソンしか見てない人は何かを勘違いしているみたいだ。
この雪辱は土曜日の日立台で。
3-0
平山 家長 平山
今回は最後まで頑張ってみました。

[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

練習試合vsジェフ(野球場にて 誰がサプライズゲスト?!)
11月14日火曜日。午後1つ休講だったので1つサボって見て来ちゃいました(爆)

天皇杯負傷メンバーもスタメンでした。(前半のみ)
ドゥー 石川君


[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ


カレンダー

New Arrivals

LINK+

