日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

サテライトvs横浜Fマリノス@MM21
10月26日、前日に引き続き横浜Fマリノス戦を見にマリノスタウンへ行ってきました。

メンバー的に前節での馬入のときよりも気合が入っているもよう。
有料試合だしね(汗)
サテライト最終節
円陣
1-2
峯    清水、齋藤

前半フォーメーション
10月19日のJユースカップvs浦和ユースを見にいけなかったので噂のキレキレ武富を見られて嬉しかったです。
後半は以前のやざーにそっくりな特徴であるやはり消る法則でしたが


茨田の前後半通してのベンチ側ポジション
や選手交代するたびにどこのポジションでも埋めてしまう山崎くん
相変わらずの万能ぶりを発揮しておりました。

がこっち(レイソル陣地)側でもうちょっと攻撃を見たかったな。

俊太のFK
マリノスタウンはビッククラブな環境でした。
ぶれっちゃったけどゴールにつながった工藤くんのシュート
この後、こぼれ球を峯君が決めました。

試合終了

試合後は池元が来ていました。
久しぶり過ぎて最初は誰かと思った。
池元
この試合で今日の天皇杯のメンバーにどう影響するのか。
ちなみにとういうか当然ユースっこは出られる訳ではないのだが(爆)

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

サテライトvs湘南@日立台
最近、社会人らしく時間に追われる生活を送っている基です。まだ大して仕事をしているわけではないのに
かろうじて6月のレポをあげようと思います(汗)

6月1日日曜日、サテライトvs湘南を見に日立台へ行ってきました。
最近の週末の天気=土曜日曜
この日も例外ではなく、とっても日射しが鋭い1日でした。
円陣

将太が日立台に凱旋!
将太

0-1
     永里

この試合の1番の盛り上がりどころは後半途中出場のユースの高3の根立くんのロングスローでした。
投げるたびに日立台には歓声が!!
3年生の根立くん

まぁそれだけ……な試合だったわけで。
今日のスコア

スコアもこんなんで今となっては記憶も薄い私

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

サテライトvs札幌@日立台
5月11日日曜日、サテライトの試合を見に日立台へ行ってきました。
この日はユースっ子がメンバーの約半分を占めていました。
同じ顔を探せ?!

久しぶりのチュンソン出場、そしてサテでチュンソンを見るのも久しぶり。
      3-3
チュンソン×2  ノナト
大津        石井
           上里

1点目はこのキックオフのボールから。
村上のあげたクロスがチュンソンの胸に当たって入っちゃった感じのゴールでした。
先制点はこのキックオフから始まった

久々で力の有り余っているチュンソン。
2点目もそんなチュンソン。うまい。
ポーズ おおはしゃぎのチュンソン

後半開始
円陣

ノナトにやられる…
ヘディングがうまかったノナト

その後、大津初ゴール。
も後半だけのスコアは1-3(汗)
なんだかすごい試合でした。
7本日のスコア

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

ゴールをたくさん見た週末
4月20日日曜日。サテとユースをはしごしました。

サテvs横浜FM@日立台 
試合前円陣 浩太

           3-4
前半:             斎藤、水沼
後半:永井、酒井、北嶋  古部×2

最初はどうなることかと思ったけれど後半、ユースの仙石が出てから段々面白くなりました。
あと一歩で追いつくほどの打ち合いの試合となりました。    
サテのスコア

その後急いで出発。


関東1次予選
柏レイソルYvs大宮Y@東松山

リコーグラウンド 攻める大宮

 3-3
指宿×2、豊嶋

前半:            25分大宮得点
                34分大宮得点
    36分豊嶋ゴール
    39分指宿ゴール    
後半:03分指宿ゴール  04分大宮ゴール

両サポーター共にエアー応援で頑張りました(笑)
試合後



よってこの週末に見たゴールの数
6(vs東京V)+7(vs横浜FM)+6(vs大宮Y)=19
何ヶ月分を一気に見てしまったのだろうかという週末でした。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

サテライトvs仙台@日立台
先週末はJリーグがお休みだったけど練習試合にサテと日立台は大忙しでした。
ということで私も日曜日に日立台へ行ってきました。

5月ぶりのサテ観戦。今年のサテは鹿島戦2試合と合わせて3試合目。

久しぶりにやざーのスタメン試合が見られるとあって張り切ってカメラを構えていました。
よって前半は谷澤カメラと化します。
にやにやする谷澤


0-2
  中原×2

去年もそうだったが何故か仙台戦にはPKが付き物のようだ。
倒れる9番中原 クラにイエローカード

1失点目。
コースは読んだキリ 先制許す。

立て続けに2失点目
またもや9番

Wたつやの壁に対するは田ノ上
仙台FKの場面

前半のチャンスはボランチの位置からあがってきたやざーの姿が。
谷澤シュート

本当に痛いのか演技なのかよくわからないやざー
だが谷澤だから大丈夫との声が多数(汗)
倒された谷澤 心配そうな面々

担架でピッチアウトするも戻ってきたやざー
ゴールへ向かうプレーでチャンスを作るもイエローをもらってしまう。
その前のプレーでイエローをなかなか取ってもらえなかったりしていたのでイライラするやざー
そして田ノ上やシマニャンになだめられるやざー
イエローをもらってしまった谷澤

後半はこのままでは退場してもおかしくないやざーに変えてキタジ。
キタジの惜しい場面が続きました。
キタジのヘッド キタジヘッド2

そしてブルーノ。オーバーヘッドパスで魅せてくれました。
何気に効いてたブルーノ

結局、今年の私のサテ観戦は3戦全敗(^^;
ちなみに去年は1勝2敗1引き分け
仙台戦結果

靖樹見たかった…


[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ


カレンダー

New Arrivals

LINK+

