日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

決戦準備中
明日はある意味、自分にとってダービーです。

"現住所旧住所"だから。

今回は選手と同じ気持ちになって日立台に行ってから
多摩に前日入りしてみました。

最近一番通ってるのはもちろん日立台だけど
味スタはバイトの上ではホーム現場。

↑でも客としては1度しか行ったことない^^;

最近サボり気味なので行くのは秋以来だけど
余裕あったら開場前に知ってるスタッフに挨拶してから入ろうかな。


前節、水戸戦は休んだので
アウェーは草津、仙台と来て東京Ⅴ。
続スタジアム開幕破りです。

デジカメも直ったし装備はできた。

うーん明日は朝からやることいっぱい!!

決戦Ⅰまであと1日切った!!(強火)

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

バイトを乗り切る方法
私が現在やってる2つのバイト

①シミズオクト(通称:シミスポ)
サッカー現場に行くときは密かに心のなかで柏のチャントを歌う。
眠くなったらまた歌う。
敵地でも携帯に堂々とレイソルストラップ。
暇になったら次の試合のことを考える。

②居酒屋
遠征費のためだと自分に言い聞かせる。
テーブル(新聞記事模様)のレイソルロゴの部分をきれいに拭く。
終わったら練見に行けるぞと考える。


決戦Ⅰまであと2日。(弱火)

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

平日の過ごし方
日付変わっちゃいましたが…
残り少ない春休みを有効活用して午後練見に行ってきました。

最近はなんだかバイトとバイトの間は寝てるか日立台にいるよ~な~

内容は他のところに書いたので…


桜っていつの間に咲いてたんだろ。

行く途中にも電車からたくさん見えました。

が日立台の桜はここが違う!!

花咲かノブさんが咲かせたこの花達は桜の季節が過ぎても咲き続けるのです。
むしろこれから咲く花もあるかも!

いつの日か満開になったら


で火曜といえば。ということでKWESTで俊太見て帰りました。
VS水戸(欠席)
水戸戦をスカパー録画観戦しました。
ブログ始めたんだなぁと実感してみたいので書いてみました^^

黄色っ!!
水戸聞こえな~い
大きな石ころと言われる主審
亮小林
試合終了後も主役はレイソル
エンディングテーマ?はハンセンのテーマ。


この大声援がレイソルの戦士達を後押したんだな~
ほんとにお疲れ様です。

自分はと言うと…
深夜に一人で静かに観戦。
と思いきや一緒に手をあげたりしてしまう。
チャントを口ずさむ。
眠くなりつつ一応最後まで見た。


私はこの休んだ分を、次節に倍にしてぶつけます!!


で寝る。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

キッコーマンツアー
5家族程で白馬へスキーツアー(私はスノボ)

※実際にキッコーマンとは関係ありません(^-^;
ただキッコーマン勤めの人が数人いるだけです。

笠松グルメツアーに行けない訳はこういうことなのです。

ここんとこ、金遣いがあらい私は去年の駒場以来なんです。公式戦休むの。

救いはスカパーを予約してきたこと。
やざーのユニを連れて来たこと。

ちょっと寂しいので前日練習見てきました。

いろいろ面白かった^^

内容はここでは書きませんが、
大方の選手が引き揚げた後もランニングしていたノブリン。
戻って来て残っていた人達に桜の蕾を見ながら
「もうすぐ咲きそうですねぇ」
声をかけられた方が
「レイソルの花を咲かせてくださいよ!」
笑顔のノブリンが花咲かじいさんに見えました(^^)
きっと私達の夢を叶えてくれる!!

明日はリフトの上から必死で携帯のボタンをクリックしていることでしょう。
決めちゃった!!ので
昨日の鳥栖戦にて日立台でホーム初勝利。
それもやざーの2得点。

試合前には石舘君に写真とってもらったし
vitoriaのあたりを初めて引き当てたし
ホントの谷澤の得点といえるゴールを始めて見れました。
3連勝も初体験だったし。

これは神様がくれたプレゼントだと思います。
最近バイト頑張っているんで、それが報われたんだと思います。
これからも応援し続けるんで、勝ち続けてください!!!


ってことで予告誰も見てないけどの通り
こそこそするのはやめます。堂々と生きていくことに決めました。

いつ止まるかわからないけど、とりあえず始めてみました。
これでやっと皆の仲間入りです。

これからもよろしくお願いします。






あーこれでやっと嘘から開放されたー


テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

ホームで勝利を!!
土曜は初宮城、初仙台を堪能しましたが、
明日はもう試合がっ!!
もしここで勝ったらホーム初勝利を祝って行動に出ます。


バスツアー
レイソルの試合で初めて行ったJ2スタジアム
群馬県立敷島公園県営陸上競技場。
いろいろ洗礼もあったけど、勝った~

アウェーに一人旅で行かなくなってから初めての勝利でした。
やっぱり皆で行って勝利というのは素晴らしい☆
一人だと勝っても嬉しさを噛みしめるって感じ。

日立台でも勝ったらこそこそするの、やめようかなぁ~。

でもホントに何書けばいいのか、とまどい中です(^^;

歯医者
本日、歯医者へ行きました


行ったのが10数年ぶり。

悪化原因:約1年前(4月2X日)から諸事情により痛みを我慢し放置しておいたこと。
治療法:根本(神経)からの治療

こんな去年のレイソルみたいな虫歯は早く治します!
以上、今日思ったことでした。
[READ MORE...]
3日坊主にもなってない(:_;)
1週間以上経過してまだ2回目の更新…
実家に帰ると更新できないのです!!(言い訳)
練見に行ってきたけどデジカメは壊れるし。
もう何かけばいいのかわかりません!!

今からまた実家に帰るのでカメラ直して草津に行ってからまた更新してみることにします。

観察者の人、見つけた人はコメントよろしく~!!
それとまだ内緒で(^^)

カレンダー

New Arrivals

LINK+

