日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

徳島戦(たっちゃん復活)
日射しが刺さるようで、なおかつ蒸し暑かった水曜日。
今回はデジカメ故障中につき、ズームなしのカメラの写真とともにお送りします。

久しぶりの試合、平日なんて関係ない。
↑私にとっては夏休みのようなものでホントに関係ないのですが(^^;
でもこの日は全体的に出足が遅めでした。
向こう側の徳島サポなんか最初は4人くらいしか見えなかったので心配しましたが、
徐々に日立台に人が増えて行きました。
開場直後の日立台


[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

練習試合vs駒沢大学(巻弟、原) 練見
7月22日土曜日 柏の葉
試合はお休みでも私には柏漬けの週末しかないらしい…
駒大との試合を見に行きました。
試合の前にはトップの練習が行われていたみたいで、
やざーが面白かったらしい。
席に座ると、上のほうにはブラジル勢が。タニや近藤もいました。
↑何故か駒大なのに亮がいない。

前回の試合時にデジカメ故障(2度目)のため、苦手な文章で勝負!!
[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

フリマ(日立台3連勤3日目)
3連勤最終日は7月17日月曜日。海の日。
この連休は3日連続早起きでした。
最終日は寝坊したけど
私にとっては初めてのフリマ。
↑去年までは真面目にバイトしていたため(^^;
[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

vs神戸(日立台3連勤2日目 やざ復活)
日立台に戻ってきて初ナイター(平日除く)。
いつもお世話になっているので、たまにはと
朝から並びに協力すべく、いつもより早く集合した私たち。
勉強道具をも家にほっぽり出して参加。
札幌土産をもらったり飲んだり食べたりして時間が過ぎるのを待つ。

思い思いに過ごす並びの面々。
私は向かいの公園でのサッカーに参加。
結局3部練になりました。
楽しかったv
最後はアシストいただきました。

そうしているうちに開場の時間がやってくる。


[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

練習見学(日立台3連勤1日目)
まだこんなことしてる場合じゃないんだけど気分転換に。

7月15日土曜日晴れ
日射しが体中に刺さるような暑さの中、練見に行きました。
最初はバクスタの出入り口階段の下に隠れていました。

がミニゲームを端の奥の方でやるもんだから渋々出て行きました。

↓フリマ時の開放スペースが人工芝に変更になったのもわかる芝の状態。
日立台の芝の状態


[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

日立台3連勤
3連休に3回も通った日立台。
たくさん書きたいことあるけど。
忘れないうちに書いてしまいたいけれど。
今週はそれよりも集中しなくてはならないものがあるので、
レイソル一遅い更新を目指すことにします。

でもついついパソコン開いてしまう私…


集中!集中!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

vs札幌(初スカパー生観戦)
3月の水戸戦以来の遠征お休み。
さすがにテストは休めませんよ…

って言ってて結局寝坊して欠席(--;

試合は初めてスカパーをLIVEで観戦しました。
↑いつも記録でしか使ってない。


函館を思い出すような早々失点。
フッキ退場。
私が現地に行かない試合は亮が決めるらしい…
やはりその場にいないと実感わかず。
負けて悔しいんだけど現地にいるときとはちょっと違う感じ。

ってことで日曜は一緒に頑張ろう!!
その前に自分のことをきっちりやらねば。
なのに練見行きたい病

現地組の皆様お疲れ様でした。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

野田(枝豆づくし)
~土曜日の横浜戦の日~
山形に行った際の寒河江のスーパーにて野田の枝豆を発見し
皆に枝豆パイを自慢すべく、葉っぱに行く前に丸嶋屋(本店)へ。
久々に行きました。


[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

vs横浜FC(七夕~皆の願い)
決戦前に自宅で七夕デーに参加すべく準備。
ナイターになると、時間の使い方を考えてしまいます(^^;
1年ぶりに戻ってきた妹と作りました。

初観戦と1年ぶりの同行者に現地で会おうと別れ、自分だけ先に乗り込む。

[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

練習見学(2部練)
火曜日の朝練にやって来ました。
野球場を人工芝側から見学。
午前練は走るのみ

ビブスでチーム分けされていて、チームごとにタイムを計っていました。
[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

山形(バンガローでゆっくり旅)
今回も車での遠征となりました。
それも2台態勢という賑やかな旅となりました。
東北地方は3月の仙台が最北だった私は北遠征記録更新でした。
9時に北千住に集合して山形へ向け発信!!
途中のサービスエリアで購入した温泉パン。元祖、レーズン、くるみ、抹茶がありました。
元祖

[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

vs山形(さくらんぼ食べながら)
着く少し前から振り出した雨。この天気は前回のアウェーのよう。
山形県総合運動公園陸上競技場到着。
山形陸 ビジョン



[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

山形へ向けて準備♪
バイト終わって、初の山形上陸に向けて準備開始!!

つけたらドイツ-アルゼンチン後半だった。
↑ことに後半が終わってから気づく。

これから延長戦が始まる。

気になるっ!!
ってこんな時間まで起きてる自分。
寝坊して他の方に迷惑かけることはないようにしないと。


もうあのときの様な寝坊は二度としないぞ!!

さぁさくらんぼでも食って寝るか。
cherry.jpg


テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ


カレンダー

New Arrivals

LINK+

