日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

練習試合vs大宮(秋葉の森)
朝、日立台で練見。
フル出場組はランニング。
少し出場+リハビリ明けの選手+悠くん大河原君組はボールを使った練習。
大宮組はバスへ乗り込んでいました。
洋芝完成?!

選手バスが出てお目当ての選手も去り、←あるとさんの成長を見守り
ある程度練習も終わった頃、私たちも秋葉の森へ出発。

[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

vs愛媛(浴衣で食べて跳んで声出して)
ただ無料ドリンク券をもらうため年に一度の浴衣を楽しむため去年に引き続き便乗しました。
そのため昼間から皆で協力して浴衣を着て、いざ日立台へ!!

三品ぶっかけ丼やハワイアンシェーブアイスではなくマンゴーフローズンを食べ
無料券でゲットしたビールを飲んでいたら
あっという間にサポミの時間。
どんぶり屋さんにはすごい列 謎のハワイアンシェーブアイスはカキ氷?!

調達終了したこの日の夕食

今回は復活したデジカメの写真とともにお送りします。
[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

vs東京ヴェルディ(夏休みの国立)
火曜日の国立。試合は我らこの試合のみ。
でも夏休み真っ只中ということで張り切って熱いコンクリートの上での並び。
夏休みの人。スーツ姿で勤め先からやってくる人。続々終結。
暗くなってきたの国立

[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

vs国際武道大学(今年2度目の成田中台)
水戸戦翌日の8月20日日曜日、午前練を見に日立台へ。
水戸戦翌日の日立台

火曜日の試合を前にして練習見学できるのはこの日だけだった。
久しぶりの練見だった。アウェー翌日とあって見学者は少なかった。
クールダウンでバクスタを普通に走っているのに驚くΣ(-□-;
やざーも見れたし、久しぶりにたくさんの選手も見れたしで練習が終わってすぐ
あのやざーバス事件の地、成田中台へ出発
[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

vs水戸(初笠松グルメと洗脳ソング):写真付け足しVer.
前回の3月は欠席したため、唯一行ってないアウェーの地、水戸。近いのに
↑サテの試合で市陸には行ったけど。

並びのときから、何を食べるか相談。
私の一番の楽しみはねばり丼でした。
私は納豆大好きです。この日も朝から納豆ごはん。←しかもカレー納豆(何?!)
それと名物だということでケーキと迷いながらもパフェを購入。
夏ということで、ねばりどんのマグロがイクラ。パフェがコーヒーの1種類しか選べず。
やっぱり春に行きたかった~(><)

[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

vs鳥栖(厄払いの日)
怒涛のアップ③

8月12日土曜日。
この日も実習明け。

↑でも今年は本当に日程にはツイテいて、この日程しかない!というところにちゃんと当てはまりました。
よって公式戦だけは欠席せずに済みました。

フランサ大暴れにつき実家で雨宿りしてから行きました。

[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

vs山形(この雰囲気、一体感)
怒涛のアップ②
8月6日日曜日、実習初日明けで少々疲れ気味で日立台へ行きました。

があの黄色い日立台、雰囲気。
今年は、あーいう雰囲気になると絶対勝っている気がします。
雰囲気だけでそんな気がしてしまう、皆の氣を感じたのでしょうか。

やざーはメインから見ていて欠席でしたが、
最近の右サイドの相方、亮の決勝点はきれいでした。
ホーム側だったので尚更でした。

でまたもや2-1での勝利!!

ホントはもっと完勝しなくては釣り合いがつきませんが(^^;
まだあと1回は対戦するのでそのときにとっておくとしましょう。

記憶がうすれたのかだんだん短くなってきた(爆)

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

vs東京ヴェルディユース(三ツ沢進出)
生還したので怒涛のアップしようと思います。
今日はアウェーでも近いから時間あるし。

ちょうど2週間前の8月4日金曜日、17時KICK OFF in三ツ沢の試合に行きました。
実習前の用事などあったので試合開始ちょうどくらいに駆け込みました。

抽選で滑り込み、準決勝まで進んで、相手はグループ予選でも戦ったヴェルディユース。
[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この2週間。
実習&旅から帰って来ました。
なのでスネーク強化月間にもかかわらず、何もできていません。

試合だけは行ったのであとで怒涛のアップをして自己満足しようと思います。
これから3日間はバイトで死んでいると思うので生還したらやろうと思います。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

vs広島ユース(初めてJヴィレッジに行くの巻)
草津戦の翌日、柏祭りを欠席し、福島へ。
初めてここに来ました。
到着


[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

vs草津(風と雨の中で)
なかなか学校を抜け出せず、集合時間や場所を変えてもらい合流。
着いたらちょうどサイレンとディエゴ張りの奇声が聞こえてきた。
開門したんだなぁと実感しながらアウェー側の長い列の後ろにつく。
[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ


カレンダー

New Arrivals

LINK+

