日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

vs水戸(学生だって負けてらんナイト!!)
昨日の水戸戦、授業は最後まで休まず出席(当たり前だけど(^^;)
終わって駅へ直行、柏へ。
久しぶりに開場後の到着となりました。
初日立台の水戸戦、日立台パワーを見せつけよう!!


[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

徳島(車での旅再び)
金曜の深夜、前回の徳島以来の西へのロングアウェーの旅へ出発
前回と似たようなコースですが途中やはりここに来ました。
お決まりの?!ウィング


[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

vs徳島(だるまと共に)
平塚以来のアウェーにだるまを連れてきました。
関東外のロングアウェーは初めてです。
いつもはホーム専門


[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

練習見学(新学期早々)
昨日、午後の授業が休講で柏方面に用事があったため
学校始まって早々に練習見学に来てしまいました(^^
鳥かご中


[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

vs草津(皆で戦う走り)
草津戦当日早朝バイト先より実家へ直行
しようと思ったら山手線で爆睡1周半の旅
結局3時間半もに乗っていました

この日は秋のイベント一斉開催日でもあり、各地の学校で運動会やら文化祭やらが行われていました。

私も寄り道して某学校の文化祭経由で日立台へと行きました。
今年4度目の草津との対戦

[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

練習見学(夏休み最後の平日)
学校が始まる前の最後の平日であり、最後の練見だったので
移動時間の方が長かろうが、寝坊しようが、トップの練習が見れない可能性があろうが
とにかく出発
着いたときはミーティングの最中でした。


[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

vs横浜FC(寒い雨の水曜日)
夏休み最後の平日開催の昨日。
野田を出発し昼には横浜駅到着。
横浜駅での盛り上がり度


[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

練習見学(亮の誕生日の日の練見)
9月12日火曜日、亮の誕生日。
家族が心配なため様子を見に行きました。

小雨の中、翌日の試合に向けた練習が行われていました。
[READ MORE...]
仙台、塩釜(観光グルメツアー)
前回は弾丸だったので今回は仙台に1泊で行ってきました。
まず手始めに、前回と同じく牛タン定食を食べる。
牛タン定食

[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

vs仙台(熱い暑いゴール裏)
ユアスタ


[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

サテライトvs湘南(感動の週末2)
メインから見るのはもしかしたら春以来かもしれないメインに参上。
いつもの観戦スタイルではなくイメチェンしてみました(映画帰り)
着いたのはちょうど選手入場で円陣を組んでいるときでした。
久々のメイン参上


[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

vs湘南(感動の週末1)
バイト明けの土曜日の朝、原チャで久々の大学へ。
夏仕様の格好では多摩の朝の空気は冷たすぎて鳥肌が立った。
この行動の目的はげんを担ぐためタダ一つ!!
無事だるまの安否を確認し出発。
昼間の日立台に着いてみると日射しが暑かった。
前回は浴衣のためできなかったフットサルで時間をつぶす。
へとへとになった良い汗かいたところで開場の時間。
朝ゲットしてきたもの

[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

練習見学(季節は秋)
8月も終わって学校が始まったりする9月1日、
制服やスーツに混じって柏までちょっくら行ってきました。
平日の日立台の練見は久々でした。

さすがに9月初めとあって人は少なかった。
こういうときに暇なのは私のような大学生とかなのかな。
天気もで肌寒かったのもあるかもしれませんが。
[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

原付~湘南海岸の旅~
8月24日夏休み
バイトが夜までなく暇だったのでちょい遅めの朝、旅立つ。
なんとなく海を見たかった。
ので山、坂だらけの多摩から神奈川方面へ南下。
去年の夏休みは急に思い立ってバイト後の深夜に実家へ原付で帰ったこともあり、
長距離は経験あり。
不安なのはいつも1度は大幅に道に迷ってしまうこと。

[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ


カレンダー

New Arrivals

LINK+

