日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

これから早起き!
これから寝たら昨日の睡眠時間がかなり短くても
アラームと同時あるいはその前に起きてしまうかもと思うくらい
早く日立台へ向かいたいと思うこの気持ち。

日付変わって今日はサッカー初観戦の大学の友達を連れて日立台並びへ合流予定。
皆で早めに日立台へ行って会場作り♪楽しそうだな。
横浜の選手とか来る前からドッキリ作戦実はバレバレ敢行だな。
こちらの準備万端ぶりを選手入場時に見せ付けられるように!
遅刻は許さんでーBY学校の遅刻常習犯

やざーもめでたいし頑張るぞ!私。(意味不明)

[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

サハラカップvs新潟Y(筋肉痛と眠気)
野田から大荷物かかえてやってきた日立台バックスタンド。
もはや疲労のピークに近かった?!
くるっと回ってアップ中 ダッシュしてアップ中


[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

サハラカップvs鹿島Y
10月12日木曜日 夜の日立台。
いつも平日ナイターは暗くなる前から日立台にいるので、
歩くたびにだんだん近づいてくる日立台の照明に感動しました。
夜の日立台


[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

練習見学(誕生日プレゼント&クイズ大会)
10月11日水曜日、午後の休講を利用して練習を見に日立台へ向かいました。
電車に乗ったときに気づいた練習時間変更&電車の乗り遅れで遅めに到着。
着くと、野球場の方で紅白戦が行われていました。
間に合って良かった~っと思いながら近くまで移動。
ちょうどチュンソンがピアノの方へ歩いて行った時でした。
[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

愛媛、しまなみ海道(観光、ドライバーデビュー編)
愛媛に着いてから何も飲み食いしていかなかったので腹ペコで反省会会場誕生会会場へ。
かくれや忠左衛門 梅酒100種のお店です。

遠征先だと、美味しいお酒があるからなのか
他の理由があるのかとてもお酒を飲みたくなる衝動に駆られます(爆)


[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

vs愛媛(平日だってなんのその)
先週水曜、午前中だけ授業に出て夕方の便で愛媛へ向かいました。
ダメ学生ぶりを遺憾なく発揮
スタに着いたときはライトが煌々としていました。
がどうやらずっと停電していたみたいですね。
中に入るとすでに選手がアップ中でした。
2度目の愛媛陸 アップ中



[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

vs東京ヴェルディ(質より量?!)
半分寝ぼけて(?)辿り着いた久々柏の葉。
大島くんの新加入内定でついに野田市正確には関宿だけど出身レイソル選手誕生。
いずれは野田ブースも出るのかなと期待しつつ、ホームタウンデーイベントのブース回りやくじ引きしたりして開場の時間。
中に入ると日射しで暑っ!!見事に黄色いサポの席には日が射していました。
今日のお題?!


[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

天皇杯3回戦vs法政大
並び中のフットサルで2ゴール。
その2ゴールがこの日スタメンの、やざーと靖樹に1ゴールづつになることを祈りながら日立台入場。階段を登った先は強風ときれいな青空でした。
風が強いけど空がきれいな日立台


[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

福岡~佐賀レンタカーの旅2
つづき

ホテルにチェックインしてから集合場所のモツ鍋屋さんへ。
リベンジ鍋を味わう。
やましょう鍋


[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

福岡~佐賀レンタカーの旅1
9月30日朝、久々の飛行機遠征に出かけました。
前のを吸い込んだらしく飛び立つのが30,40分遅れたけど、
最終的には20分遅れで福岡空港に到着。

羽田空港にて滑走路の空き待ち中、窓の外を見ると…
J2行き?!

この後無事に違う道へ進んで飛び立ちました。
[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

vs鳥栖(芝生の上で~佐賀陸)
今まで通過したことしかなかった探し←変換したら出てきた佐賀市に初めて降り立つ。
佐賀陸 芝生席

今年はホントにいろんな環境に順応して応援していると思います。
あんなところに弾幕を?!※結局落ち着くところに落ち着きましたけど。
[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ


カレンダー

New Arrivals

LINK+

