日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

練習見学(晴れた日の午後練)
11月29日水曜日。
今週はどうしても練習を見に行きたくて午後の授業を1つサボって行っちゃいました。
天気もて練見日和。
私が着いたときはすでに練習は始まっていました。
テニスコートや体育館の方にも聞こえる楽しそうな笑い声。
なんだか今週は授業、バイトの繰り返しで疲れ&睡眠不足気味の私には1番の薬となりました。
笑顔と笑い声


[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

vs札幌(ホーム最終戦)
前日実家に泊まって日立台へ。
朝早くから日立台前の道には人がたくさん。
開場してもなかなか列が途切れませんでした。
アウェーもこんなに黄色

私も日立台が初めてのお母さんと日立台でのリーグ戦は初めての妹を招待しました。
[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

vs山形(寒さと戦いながら)
気持ちはすでに切り替え、日曜(明日)へ向かっております。
紙ふぶき楽しみだなぁ。私もこれから野田に帰って準備します。
20061126紙吹雪大作戦

話が戻って金曜の深夜バイトから集合場所に直行して山形へ出発。
[READ MORE...]
練習見学(山形戦へ向けて)
入試休みの最終日を使って練習見学行ってきました。
なかなかミーティングから選手が姿を現さず待つこと30分強。
選手が笑顔でやって来ました。
練習開始

[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

vs仙台(たとえどんな苦難があろうとも)
バイト明けで柏行きの電車に乗ったら緊張感からなのかぐっすりは寝られなかった。
で到着。
学食ではうどん派だけどなんとなくそばを食べてみた。
重要な一戦の舞台 日立台 柏そば

チュンソンが帰ってきたやざーと入れ違いで
お帰りチュンソン フラのプレーに皆釘付け?!


[READ MORE...]
練習試合vsジェフ(野球場にて 誰がサプライズゲスト?!)
11月14日火曜日。午後1つ休講だったので1つサボって見て来ちゃいました(爆)

天皇杯負傷メンバーもスタメンでした。(前半のみ)
ドゥー 石川君


[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

サハラカップvs鹿島(鹿島サブグラウンド)
運転修行のため途中のSAで交代。しようとしたら黄色いバスが!!
うーんやっぱり黄色は目立つ。ユースバスでした。
それから鹿島方面へ。

ちょっと寄り道↓
鹿島スタジアム 引退を最近表明した増田。レイソルの永久欠番選手。

なんか人が多いなぁと思ったら高校サッカーの茨城県大会決勝の日だったようで
高校生やら首にタオマフをした人がたくさんいました。
高校サッカー決勝@茨城 鹿島学園vs水戸商業 内部の様子

[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

神戸(観光編)
11月10日金曜日
この日国立でのバイトを終えた足で新宿へ。
ちょうどこの日からっだたらしいイルミネーションがきれいでした。
タイムズスクエアー アシカ

クリスマスっぽい

集合時間まで時間があったので暇つぶし。
ヨドバシカメラの前を通ったら人、人、人。
近くのマックは大盛況でした。
PS3待ち 日立台の並びの方が楽しそう。


[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

vs神戸(アウェーでもどこでも一心同体)
開門30分過ぎ、到着。
6月に来たときもちょっと遅れてやって来たっけ。
今年何度目だよ!神戸ウィング アウェー席を一心同体で染める

ぎゅうぎゅうのウィング 大型ビジョン


[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

サハラカップvsジェフY(姉崎)
初めて来ました姉崎。
以下写真メイン。
姉崎1 姉崎2

メンバー表→拡大→レイソルメンバー

[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

天皇杯4回戦vsジュビロ磐田(最後まで!)
ここ最近は通り過ぎるだけだった静岡。
先週の新潟に引き続き今年降り立つことがあろうとは…
エコパ エコパ正面

ピッチレベル

ここは今年の2月に来たんだった。(代表戦)
[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

練習見学(連休初日)
11月2日木曜日、学校の休講を利用して練習見学へ行ってきました。
GK陣

雄太1 雄太2


[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

サハラカップvs新潟Y(ビッグスワンサブグラウンド)
今年は足を踏み入れることがないと思っていた新潟。
そしてこちらは某SAからの風景。
信濃川~


[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

vs横浜FC(一心同体)
いつもより少し早めに行きました。サッカー初観戦の友達を連れて。
チケット完売というのもあって並びの列の伸びがいつもと違いました。
フットサルには参加せず、大人しくいつもの面々と過ごす。
天気が悪い日が続いたのにこの日は気持ちよい晴れ!
いつもかぶっている帽子を忘れたため日焼けしそうで怖いほどな日射しでした。
決戦の日 青空の下の日立台


[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ


カレンダー

New Arrivals

LINK+

