日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

オフ第一週目。
バイトと学校と8年ぶりの熱が出たりとでもう今年も最終週。
今のうちに12月活動した分を残しておこうっと。

12月6日。何気に初めて行きました、ディスコパンツ。
入れ替え戦第一戦@ディスコパンツ

12月9日。バイトで行った3月以来のフクアリに行きました。
コンサドーレ札幌vsアルビレックス新潟 札幌メンバー

札幌ゴール裏上方より。 選手入場

貴章! フッキのFK

スナマコGOAL! 同点に追いつく 1-1

フッキ負傷

90分戦って2-2 次の用のためここでフクアリをあとにする。

私が札幌(例外:柏)を見に行った試合はこれで4試合中4試合ドロー。
でも後でPKの末勝ち進み、さらにベスト4になったということで良かったv
続いてはしごで、新木場方面のスポーツバーへ行きました。
入れ替え戦第二戦@バー観戦

神戸の昇格を見届けた後、月島でもんじゃを食べましたとさ。
DSC01593.jpg

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

今年最後の練習見学分
今更ですが12月12日の練見です。
この練見ラスト週は午前練のみだったため行くにはどれかサボらなければいけませんでした。
でも最後だし行っちゃおうと思い、唯一差し支えのなさそうな火曜日、12月12日に決行したのでした。
どうせなら最後の金曜に行きたかったんだけどね
来年の開幕まで待ち遠しい年季の入った看板

[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

祝勝会(日立台へ直行)
もう1週間前になってしまったが続きを…

試合後、あるとさんの車で柏へ向かう。
恒例の勝利後だるまに目を入れる。
一路柏へ!車内でだるまに目を入れた。

渋滞もあったがなんとか柏へ辿り着く。
初めてタクシーに乗って日立台へ急ぐ。
柏駅東口タクシー乗り場前にて。10年ほど前のJリーグ昇格記念のサッカーボール。

もう少し後か同じくらいかと思ったらすでに選手は到着している様子。
ビジョンで湘南戦のダイジェストが流れている。
メインへ走る
[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

vs湘南(最後までレイソルらしく)
いろいろあってこんなに過ぎてしまったがあの日を振り返ってみる。
って言っても4日前か

先週は毎日のようにバイトがあり
そして昼間は当たり前だが本職である学校があり
札幌戦から湘南戦の日までは怒涛のように。

頭の中が12月2日のことでいっぱいになるよりは、
仕事に追い回されていた方が良かったのか。
睡眠不足なのにあまり眠気を感じない。ハイになっていた。

金曜日は唯一バイトがなく(あえて空けておいた)
大学関係のイベントに参加して少し飲み、その後最寄まで帰ってまた飲む。
目がくっつきそうになったので1時過ぎに帰宅。
[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ


カレンダー

New Arrivals

LINK+

