日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

ちばぎんカップ@日立台
今年のレイソル元旦試合。雨の中皆それぞれ頑張りました。
2つの電光掲示板がデビュー

ヤザーはサブ 今年は同じステージで頑張りましょう


[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

鹿児島キャンプ3日目(最終日)
午前練
頑張れ!やざー 水谷ジャンプ!

最後なのでやりたかったことを実施。
・谷澤選手にちょっと早いバレンタインプレゼント(実は10月の愛媛から企画していた)
プレゼントの品はちゃんと体脂肪を考えたもの(笑)
・フランサと握手
バスの前まで(笑)
・ドゥーに例のあのポーズのやり方を聞く
流行っているのはヤザーだけらしい。
・タニにホテル暮らし状況を聞く
すでにこの段階で飽きて部屋では寝てるだけらしい。
・実にヤザーとの相部屋について聞く
一言「最高です」だそう(笑)
・ノブリンにヤザーが練習場からホテルまで走っていることに関して聞く
体脂肪が10%超えているヤツが走っているらしい(自主的ではなかったのか…)
亮は自主的らしい。
・広島の美味しいお好み焼き屋を聞く
ワシのが1番!だそう。(食べたいっ!)

[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

鹿児島キャンプ2日目(旅のメインイベント京都戦)
朝のお散歩
桜島からの日の出


市電
黄色い電車きた!!


午前練
この日は下のグラウンドで

パッツンパッツン 一応頑張ってます(爆)


ぎりぎり宮崎県突入して牧場へ
高千穂牧場 私、丑年です。

昼ごはんはジンギスカン。

足湯
霧島神宮駅 タオルも無料貸し出し。


再び国分運動公園。
[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

鹿児島キャンプ1日目(ほとんど観光?)
鹿児島から帰ってきてすぐに実習が始まってしまい、
終わっても体力消費によりバイトだけで手一杯になり
すぐちばぎんカップがあってもう2月も終わっちゃいそうだけど
開幕までの今のうちに振り返っておこう。


羽田空港

鹿児島空港

足湯
着いて早々足湯


嘉例川駅
「かれいがわ」と読みます。 常磐線に煙突つけた感じ?! ¥50の「がね」を食す。


霧島温泉
神の湯


黒豚の館にて昼ご飯
黒豚はホントに黒い。 黒豚ハンバーグ

店員さんは以前は日立台にも通っていたほどのレイソルファン♪

霧島神宮
さざれ石 節分の日とあってイベントあり。長い列が!!


国分運動公園到着。午後練見学開始!
[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

5日午前練
20070205131829
今回の鹿児島遠征最後の練見。

二手に別れて体育館での筋トレと外での脈拍測定しながらのランニングを何本か。

ノブリンチルドレンに浸透しているショートカット(笑)
勝負に負けた(?)やざー
キツソウな選手中で悠々風を切って走る一人の選手が!
武井くん早っ

亮も追いつけないと叫ぶ程のスピードでした。

GKはチューブトレーニング、かなりキツそう

皆さん怪我もちだったり疲れが顔に出ていて大変そう。

私はこれでキャンプは見納めですが最後まで頑張って欲しいです。
ではこれにて、これから鹿児島へ行く方へバトンタッチ!!

写真は帰ってから整理するとします。
練習試合京都戦
20070204195651
とりあえず印象に残ったこと。(順不同)

~1本目~
下がりすぎな場面が
達ちゃんが最終ライン?!ドゥーの一喝
達ちゃんあちこち走り回る~
雄太のナイスセーブ
実の人を抜いていくドリブル
アルセウのサイドを大きく変えるパス
コーナー誰蹴るのよ(笑)
クラの撃てよ~シュート

~2本目~
由紀彦の惜しいシュート
水谷の濁点声
やざーのやるときはやる(ダメなときはダメ 爆)プレー
祐三のライン統率
ドゥンビアのナイスゴール
&ナイスこけ
オカのナイスクリア
ハセのポストプレー
吉朗の果敢なプレー

~番外編~
大重さんの速報デビュー
宙に浮いた人達

2本目はなんだか爆笑しながら見てました(笑)

まだ忘れていることもあるかもだけど、
水谷の声がステキ過ぎて吹っ飛んでしまいました(爆)

結果は1-0だったが面白かった。
まだ噛み合わないところもあるけどキャンプはまだまだ終わらない!
試合に落ち込んでいた選手もこれからきっともっと良くなる!

練習や試合が終わった後はノブリン現象でホテルまで走って帰る選手もちらほら。
キツイかもしれないけど
走れ!頑張れ!レイソル戦士たち☆
3日午後練
20070203185915
10時頃鹿児島に無事上陸し
午後練を見ました。
少し寒かったけど
楽しそうな(きつそうな)練習風景を見たり
初めて生で池元選手を見れたり
色々面白かった。

明日は午前練と午後の試合が楽しみだ。
そろそろ旅立ちます。
バイト生活に慣れすぎて、この時間まで起きていることが苦にならなくなったらしい。
函館のときのように睡魔に襲われることなく、無事に家を出られそう。
ちょうどバイト先も終わったころなので挨拶に行ってから多摩を出ることにしよう。

旅先でまだ1度しかやったことないモバイルからブログあげてみようかなっと。

ではもうすぐ出ようかな

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

2007年初練習見学
1月27日
約1ヶ月半ぶりに日立台に行きました。
午後は予定があったので午前練だけしか見られませんでしたが、
見られなかった選手、本格的なメニューは鹿児島へ行ってしまってからにしようと思います
皆でピョンピョン

水のみタイム

頑張れ!大島君!!
野田の誇り、大島くん

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ


カレンダー

New Arrivals

LINK+

