日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

就活中につき
土曜日の甲府
停電しなかったがまたいろいろあった小瀬

そして今日、久々の柏へ(なんと19日ぶり)
就活後に直行、初めてスーツで日立台v
サテVSユース

最近は学校と就活とバイト(就活中にしては入れられ過ぎ)の毎日。
時間に余裕ができたら整理してみようと思います。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

第6節浦和レッズ@国立競技場 やざー日記
今年もやって来ました国立。バイトでは何度も来ているが
浦和戦を見るのは前回の平日ナイター国立以来。
人の入り具合で見る黄対赤の図

チュンソン、ミノルが不在。たっちゃんもケガでいない(日本平でも負傷交代してたし)
ってことでリーグではまだ3度目のベンチ入り、
試合に出場したのは日本平での数分でしかも
ボールに触れることなく勝利に貢献したやざーがベンチ入り

サブに入ったやざー 今年まだリーグでボールに触っていないやざー

王者相手でもなんのその。国立でもその実力を存分に発揮する我ら。
東京の中心でも柏バカを叫ぶ。
国立の大きなビジョンに映し出される柏バカ一代の歌詞(主にアウェー側に発信) あがめられる獅子舞

未央ちゃん サブメンツ


0-2
ワシントン、小野

前半は苦しい展開。
そしてハーフタイム。出番来るか…
ハーフタイムのやざー ナイス師弟コンビ

↓以下やざー日記
[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

清水 掘り起こした旅日記
3、4月で2回も行った日本平。
リーグ戦のときはでした。
今年も日本平は行きおさめということで埋もれていた3月の遠征の模様↓
「青春18切符の旅」
小田急線→町田→ロマンスカー→東海道線
こんなとこにも ”くるまやラーメン”

海だ! あいにくの曇り空=

熱海駅にて途中下車
磯揚げ ごちでした(><)


再び乗車
沼津駅だー


清水駅到着
オレンジな商店街


日本平 勝利!
 ↓
静岡駅
おでんくん 静岡おでんメニュー


居酒屋東海道線DX東京行き
やっぱりビール! 桜えびの寿司入り

おでんとビール

お腹いっぱいな旅でした。

って2回も行ったのに天気が悪くて一回も見てないよ~



さ 行くぞ国立

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

ナビスコ第4節清水@日本平
なんだかんだ言って行っちゃいましたよ平日の日本平。
昼過ぎの授業が終わってから柏発の車に同乗させていただきました。
途中、が激しく降っているところもあって心配したけど現地はでした。

なんだか今年は試合の日限定でが降ることが多い。
もしかして雨男は大重さん?!
あることないことをあれこれ想像してしまう私。

以下私の勝手に考えたこと↓
平日のアウェーでしかも、TV中継なし。
留守番組の頼みの綱は大重さんの速報!
そんな皆が注目する大事なお仕事を前に横井さんから自立しなければ!
という心境の変化でで持ちこたえる。

ってことでってよくわからないけどこの試合は大重さんの晴れ舞台だね!

ゴール裏に着いたのは6時20分頃。
さすがに人も少ない。パルちゃんショーは終わっていた(残念)
到着時の清水ゴール裏 パルちゃん

ナビスコ第4節vs清水エスパルス 携帯クイズ ○レイソル

すでに選手はアップ中。
シリアに行ってしまうこの2人も
チュンソン ミノル

チュンソン-ミノルの壮行会という意味もこめて
私もゲーフラの文字をパワーアップさせておきました
雄太 クラ 

パルちゃんショーは見れなかったけど加藤のコール、加藤マジックを歌えて満足。
でも水谷といい、加藤のコールといい前奏が長い!!

もしも…
水谷、大谷、祐三、古賀、藏川、巌、アルセウ、ミノル、たっちゃん、フランサ、よしろー
加藤、亮、やざー、アラウージョ、チュンソン、長谷川、ドゥンビア
(↑何かしらコールがある人)
っていうメンバーだったら歌いきれないことになるかも

試合前、今回はなんだかまったり見てた↓
オレンジウェーブ

何故かと言うと恐らく柏バカ一代もアタックチャンスもやってないから。
案外これ歌わないとエンジンかからないんだなぁ
[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

第5節横浜Fマリノス@日産スタジアム
バイトでは2週間前に来たばかりだったが、中まで入るのは2年半ぶりの日産スタジアム。
今日は雨じゃない! パラソル軍団

試合前、ゴール裏の専属カメラマンが張っていた。
パラソルを回し始めたマリノスサポに対しこちらは皿回し(一瞬)
ミノル たっちゃん

[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

ナビスコ第3節大宮@日立台
水曜の試合が終わってからそのまま帰省中だっためこんな日に更新してみます。
雨の日立台

来る途中に雷が鳴り雨も…ホントに寒かった。
ヤナギと池元とサラリーマンレイくん

こんな寒い日も一番元気なのは古邊さん?!

18:15の客の入り具合
バクスタの入り具合 最初は1人だった(汗) アウェー(大宮)側の入り具合

この日の観客数は4229人。1年前のこの日とほとんど変わらずというかむしろ減ってる
だがこんな悪条件の中でも来る人達が最低でもこれだけいるってこと
[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

第4節FC東京@日立台
逆アウェーな感じで京王線に乗ってやってきました。
到着して宿題をやってこなかった私は当日漬けで東ジボワール音頭を学び…開場
さくら~♪

さっそくフードコートへ 何にしようか迷う。
ケバブ タコス

結局はコレに決定
カレーが好きっす! メニュー

チェダーチーズキーマカレー¥600

[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ


カレンダー

New Arrivals

LINK+

