日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

卒業
先週のナビスコ2試合は欠席したため、
2006年7月12日札幌戦@厚別以来、ホームでは2005年9月3日FC東京戦@柏の葉以来の欠席となりました。
もうこれは学生だからできた記録ですね(汗)

ということで、じろーは出られなかった卒業式には無事に出て、
フクアリでやざーが出ている頃には国家試験の自己採点を終え、すべての大学のイベントを終了しました。
あとはちゃんと合格できればよいのですが…

そして今日、正式に多摩市民から野田市民に復帰しまして、選手の移籍に例えると
東京ヴェルディ→柏レイソル
みたいな感じでしょうか。
これからはホームタウンデーのない野田で頑張っていきたいと思います(笑)
来週からは社会人となりますが今まで同様、マイペースで行きますのでよろしくお願いします。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

大分遠征2日目
大分旅行編2日目

07:04 城址公園
朝のお散歩

1週間後の試験へ向けて勉強中あまりできなかったけど
行きの飛行機まではずっと勉強していたんだよ! ひこにゃん談
ホテルで勉強中

10:14 レンタカーを運転してラムネ温泉到着
ラムネ温泉 何かのマーク

ガンジーファームにてお昼ご飯
ミルク野菜カレー

13:22 やまなみハイウェイ
焼畑?燃えてます。 車内より

14:30 由布院へ行く道
白馬の馬車

15:07 クアージュ由布院
11_20080318170522.jpg

15:25 金鱗湖を1周お散歩
咲いてます。 きれいな水の中にはお魚さんがいっぱい

神社で合格祈願
昇格記念碑?!

なかなか魚が飛び跳ねる瞬間をカメラに収めるのは難しかった(汗)
魚がたくさん飛び跳ねていました 餌の時間で鳥さんもたくさん出てきました。

再びレンタカー運転して大分空港へ。

学生最後の旅となりましたが本当に楽しかった。
2年半前の旅のリベンジにもなりました。
来年は勝ち点3もリベンジできるといいな。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

大分遠征1日目
大分旅行編1日目
とっても良いお天気でした。

11:25 大分空港到着
ホーバーに乗り込む

窓が潮で白くなっててよく見えなくて着水と上陸以外は暇でした(汗)
窓からの景色

12:30 ホーバー降りてタクシーで現地着
後、空白の時間
16:20 市陸到着
大分市陸 陸上やってました。

17:08 大分駅前
サッカーボールがめじろんになってた。

18:04 商店街
ポルトガル友好を記念した船

19:00 梁山泊にて何かの反省会
本日のメニュー

くろめ 関さば関あじ刺身盛り合わせ 焼き牡蠣
とり天 白子の天ぷら 団子汁

いつものように途中から記憶をなくしてしまったのも美味しい料理とお酒のせいですね(笑)
一番の後悔は団子汁の記憶がないことです。写真はあるのに

翌日に続く

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

第2節大分トリニータ@九州石油ドーム
やってきました、2年半ぶりの大分。
あのときから名前が変わって今は九州石油ドーム

試合開始30分前に着いたのでドタバタ。でも函館のときみたいに遅刻しなくて良かった(笑)
今回は寝坊ではありません(爆)

変な髪の色でわかりやすかった亮
クロス職人、亮 小林 髪の色で見つけやすい亮
なんだかアニメかゲームに出てきそうなニータン

ニータン ハーフタイム、風船を持ったニータン

0-2
  金崎、ウェズレイ

試合前から高校生のYMCAと柏レイソルズ発言によって少しやられてしまっていたようです。
後半の最初は良かったんだけど…
惜しかったけどなんだか入る気がしなかった。
私、九州で勝ったの見たことありません(汗)
鹿児島の方々のためにも是非来年は!

試合結果

3月のナビスコは卒業式やら国家試験で見に行けませんが頑張ってください。
試合後

大分遠征分はまた後ほど…
[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

第1節ジュビロ磐田@日立台
太陽の日射しが力強く感じたポカポカ日曜日、2008年もついに開幕です。
ビジョンも新しくなって登場!

バックスタンドの人文字には思わず笑ってしまった。
柏バカ一代

2-0
太田、ポポ

勝ててホッとしました。
うん本当に勝てて良かった!

日立台男な太田。
チュンソンのパス。
やっぱりシュートは撃たないと始まらないなと思ったポポのシュート。
外人キラーを発動したタニ。
ピッチに飛び出すと同時にゴールへ一直線なたっちゃん。
高校生でJデビューした大津、そして堂々と目の前で魅せてくれました。おしゃれパス。
試合終了後1 試合終了後2

そして今年も日立台劇場が始まった。
O2とMr.ポポ

それにしても菅野ってこんなにノリのいい人だったんだ(笑)
同い年(に見えない同い年)として応援してます。
黄色ダルマ ノリノリの菅野

[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

練習試合vs山形@日立台
開幕まであと1週間、恒例の山形との練習試合を見に久しぶりに日立台へ行ってきました。

試合前の悠くん、黄色い選手たちに囲まれていました。
大きなマスク姿の悠


選手入場。
今年もやってきました恒例の山形戦

1本目 0-0

シュート少なくスコアレス

2本目 1-0 
     鈴木達也

たっちゃんの力強いシュートがシミケンにはじかれると思ったらそのままゴール
次郎がボランチ!

3本目 0-0

メインは3本目(?)
テツ登場。
太田徹郎 ドリブル

シマを追ってドリブルする悠くんには関心します(笑)
悠vs祐三

酒井くんも頑張ってました。
先輩へパスしちゃった場面もあったけど
シュート


試合後
山形での活躍を期待しています。

頑張ってください。
[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ


カレンダー

New Arrivals

LINK+

