日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

第21節ジェフ@日立台
8月16日、久々の日立台にジェフ戦を見に行ってきました。
やざー日立台凱旋試合ジェフ戦
レイくんはチーバくんと一緒
チーバくんと何故かタクトをもつレイくん
いたいた(!)
北京帰りのチュンソン 最近頑張っているらしいやざー
借り出された嵩と大津
日立台応援強化プロジェクト
  1-1
フランサ 新居

やざーはよかった。
敵ながら(笑)
試合後、雨が降り出してきた。
この後の帰り道、試合後を見計らったかのようなすごい雨で
試合の印象が薄くなってしまったけど次こそはドロー脱出!!勝ち点3。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

第20節浦和レッズ@埼玉スタジアム2002
8月9日、埼玉スタジアムへ行ってきました。

埼スタ

       2-2
ミノル、フランサ  阿部、永井


いつもどんなときでも諦めないって大事。
ロスタイムにこちらが得点した試合ってなかなか珍しいこともあってまるで勝ったかのような引き分けでした。
試合結果
試合後
それにしてもこの試合のダイジェストは見事にロスタイムだけで収まってしまう。
ミノルのゴールも入れてあげてください(笑)

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

第19節京都@日立台
8月も終わりに近づいてきてまるで夏休みの宿題の追い込みのように怒涛の更新をしてみる私。

7月26日某所から駆けつけた日立台。
自身初の京都戦生観戦でした。
自身京都戦は初観戦でした。
     2-2
ミノル、北嶋  安藤、柳沢

ゴール裏に挨拶しちゃう相変わらずな水谷、中谷との対戦となった京都戦。


いつもはサブの選手たちの頑張り。
追いついたのはよかった。

試合後1
試合後2
けど…やっぱり悔しい引き分けでした。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

第18節東京V@味スタ
最近時間に追われてさらにパソコンを壊してしまった基です。
やっと修理から帰ってきたパソコンを使ってまたマイペースに更新してみます。

7月20日、味スタに行ってました。
諸事情のためいつもとは違った場所から観戦。
たまには違う角度から観るのもいいですね。
アンパンマンDAY
選手入場 土屋250試合達成
アンパンマン ミニサイズ
アンパンマンによる始球式 アンパンマン
2人のアンパンマン ハーフタイムのアンパンマン一味
1-2
大谷  福西、ディエゴ

この日の印象はアンパンマンがたくさんいたこと!

何故か試合の記憶がありません(爆)
駄々をこねて悔しそうなチュンソン 試合後
この日の教訓は暑い日の観戦はお茶よりもスポーツドリンクだってこと!

以後気をつけます。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ


カレンダー

New Arrivals

LINK+

