日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第29節札幌@行ってないけど厚別 といつかのサテ
第29節コンサドーレ札幌@厚別
2-0
ミノル、アレックス

この日は朝から都内で試験を受けていましたが
結局午後の試験はあまりにも試合の結果が気になったのでこの試合の終了の笛が鳴る頃にギブアップして部屋を出てきました。
すぐに携帯からテキスト速報をひたすらスクロール。
その文面から2点ともだいたい想像がつきましたが…帰宅後録画で見ました。

内容悪くとも結果を出すというのは何か原点に戻ってきたのかな。
前回のナビスコ@札幌ドームと同様かなり心臓に悪かったけど祐三はじめDF陣の頑張りが頼もしかった。

この試合で今年もまた目の前で降格を見てしまった訳ですが。
札幌がJ2のまだ優勝争いさえしていない時代の(と言っても数年前ですが)試合を見に行ったことがあったのでその当時からの選手の涙にはちょっぴり感情移入してしまいました。

が まだまだ試合は続きます。
あと今シーズンも数試合、目の前の1試合に必死で戦って行きたい。
そしてまた次節からはどこまでもついていきたいと思います!

なんだか写真がなくて寂しいのでカメラ(代理)で撮った
10月5日のサテライト柏ユースオールスターズと仲間たち(?)vs湘南@馬入の模様です。
0-1
    永里 源気
ユースっ子たち
後半開始の円陣
セットプレー
母校の制服は懐かしゅうございました(笑)
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

第28節大宮@NACK5スタジアムと明日
4-0
村上×3
ミノル

今さら大宮戦を振り返ってみる。

といっても2週間も経過してしまったので、
試合中の必死で応援したことや
ゴールの度の驚きと歓喜そして勝利で嬉しかったことくらいかな。
2_20081018131330.jpg
1_20081018131325.jpg
村上選手とは同い年で…今年ルーキー(さらに大学すれ違い)ということで
共感する部分がありこの活躍が嬉しいです。


明日は私は試験があって
10:00KICK OFF ユースカップvs浦和ユース@埼スタ第4グラウンドにも
13:00KICK OFF vs札幌@厚別にも行けませんのでこういう感じで頑張ります↓

09:30 午前試験開始
10:00 埼スタ方面(と自分)にWe are Reysol  Get up!
11:45 埼スタ方面にレッツゴー柏♪(自分もオレオレ)
12:00 午前試験終了

昼休み 試合結果情報収集&札幌戦スタメンを確認

13:00 午後試験開始と同時に厚別方面にOver the Rainbow
14:30 厚別方面に最後まで戦え柏の戦士たち(と自分)
15:30 午後試験終了と同時に情報収集→喜ぶ

なんか忙しそうだな(汗)
毎週末の青空学習の成果やいかに
いまだ範囲を勉強し終えてないけどな 汗

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

野田線ダービー
毎日通勤時に目に入るこのポスター
地元駅にて
かなり前から地元のローカル線各駅に貼られていました。
なんだか個人的に血が騒ぐ名前だ。

水曜日は大阪出張に行く上司を見送ることしかできず都内から応援してました。
その上司が今日、大宮出張に行ってたのには何か運命を感じたが彼は決して柏サポではない。
我らが選手、この厳しい日程にも関わらず現地で声で後押しするサポーター。
画面を通してでも何か前向きになれるものを感じました。

戦いはまだまだここからだ。
明日は信じて共に戦うのみ。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ


カレンダー

New Arrivals

LINK+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。