日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

これでいいのかな??
何度もブログを作ろうか迷って…
↑つい寸前まで。いや今も。

そろそろ自分のパソコンを持って一周年を記念して(?)
3日坊主になるかどうなるかわからないけれど
自信はあとから付けようと思いとりあえず作ってみました~

それにタイミングは開幕前の今しかない!!

こんなレイソルの知識もパソコンの知識にもまだまだ疎い私がブログ初挑戦です。

まだ調整中なので最初は密かに開始しようと思います。
もし誰か見つけたらご指導お願いします。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント
見つけたw
とりあえず観察してみます。どうなるんだろう。どきどき。
【2006/03/09 11:27】 URL | なかの #jnRiruIs [ 編集]


>なかのさん
見つかったー(^^;
実家のパソコンだと更新できなかったので1週間放置していました。
このまま自然消滅かなぁ。と思っていたけど、
もう少しだけ続けてみようか…。
どうぞ観察していてください(笑)
【2006/03/09 16:35】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/1-c5edf5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

