日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

バイトを乗り切る方法
私が現在やってる2つのバイト

①シミズオクト(通称:シミスポ)
サッカー現場に行くときは密かに心のなかで柏のチャントを歌う。
眠くなったらまた歌う。
敵地でも携帯に堂々とレイソルストラップ。
暇になったら次の試合のことを考える。

②居酒屋
遠征費のためだと自分に言い聞かせる。
テーブル(新聞記事模様)のレイソルロゴの部分をきれいに拭く。
終わったら練見に行けるぞと考える。


決戦Ⅰまであと2日。(弱火)

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

働く、もっちゃん乙!
いっぱいお金を貯めて、いっぱい遠征行こうね^^
もちろんおいらは、怒られるのであまり行けないが・・・
ごめんよ、ママン(´д`;)
【2006/03/30 21:05】 URL | ばさら #- [ 編集]


v-166ばさらさん
遠征の前に生活費もね^^;
1,2月稼げなかった分、3月はちょっと頑張ったかなぁ
じゃあ私が代わりにたくさん行く!!
【2006/03/31 01:03】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/10-33bc471d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

