日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vs徳島(だるまと共に)
平塚以来のアウェーにだるまを連れてきました。
関東外のロングアウェーは初めてです。
いつもはホーム専門


ここへ着く前に買った現地ポカリとともに前回の印象が噴水のスタへ入場。
現地で買ったポカリ(ちょい関西味?) 大塚製薬の緑の建物と城

今回の徳島は最初雨だった予報も晴れに。レインコートも家に置いてきました。
今回は何も出てこない穴。
噴水の現場 噴水の出所へズーム

徳島のGKは黄黒だが弾幕も黄黒のものが。
鳴門鯛

試合前はナンチャンのネタで盛り上がるゴール裏。
最初は意味不明だったが聞いているうちにだんだん
知っている気になった。(思い出したってこと?!)
選手アップ風景 フランサも気になるハーフタイムの徳島チア

今年初のスコアレスだったからか、なんだか記憶に残らないような展開でした。
が、やざーがアホなのにアホと言われてもしょうがない感じだったのは覚えています。(言い過ぎ)
最近は居残り練習も頑張っているし自分の力を信じて戦って欲しいです。
次出られるかわからないけど頑張ってくれ~
こんな状況でも暫定首位。気分的には3位くらい
アウェーは遠いところが続くので、もう来年は来ないぞパンチ(1部の場所は除く)
をお見舞いして誇らしく帰りたい…
でこの徳島では1点も取れなかったけどもう当分リベンジしに来ることがありませんように。

さ 水曜に向けて充電
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

あ~
あの黄黒のは断幕ではなくてスポンサーのバナーだね。
しかもこれ「鳴門鯛」よ。
関東じゃまず手に入らないお酒で、前回チョット探したけど、あんな探し方じゃ見つからないよねw
一度飲みたい、徳島のお酒。
【2006/09/25 21:06】 URL | あちゅてか #- [ 編集]


お疲れ様でした。
だるまの威力も鳴門のうず潮にのまれて消えてしまったのかしら。。。(泣)
>気分的には3位くらい
↑これ、わかるわかる。
水曜がんばって、名・実・気分、そろいぶみで首位になりましょう!
【2006/09/25 23:22】 URL | きなこ #- [ 編集]


>あちゅてかさん
そーだったのか!!ってよく見てみれば鳴門鯛の左右も広告だったし。
多分もう行かないから、お取り寄せで!!

>きなこさん
だるまは一応不敗記録を伸ばしております。引き分けは経験済みです。
うずに目が奪われたのは事実ですが(^^;
水曜頑張りましょう!!
【2006/09/26 00:11】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/100-99bc7ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

