日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

徳島(車での旅再び)
金曜の深夜、前回の徳島以来の西へのロングアウェーの旅へ出発
前回と似たようなコースですが途中やはりここに来ました。
お決まりの?!ウィング


明石に寄って前回食べられなかった明石焼きをGET!
たこフェリーが1時間半待ちだったので再び高速で淡路島上陸。
淡路SAにて食す。
玉子焼き=明石焼き 明石焼き

前回は朝早すぎて従業員が暇そうだった観覧車は案外賑わっていました。
今度こそ観覧車

そして今回は乗ってみました。
上から見た瀬戸大橋とはばたん模様の花壇。
瀬戸大橋 はばたん

徳島に到着して前回とは反対側の渦の道へ。
しばらく、うずうず見学。
渦の道

まるで天気予報の図?! うず

船 前回乗った遊覧船

前回も見た日本丸 瀬戸大橋

お腹すいて、においにつられて購入。
あわび焼き串


その後スタジアムへ
試合終了。

すぐさま徳島脱出。
淡路島の温泉へ。
お風呂の中で淡路島の人に話しかけられる。淡路島パワーに少し癒される。
風呂上りの後のコーヒー牛乳

たこフェリーで再び明石へ
たこフェリーからの夜景1 たこフェリーからの夜景2

途中休み休み東へ。
浜名湖 雪のない富士山

今回の自分へのお土産。
たこ親子(母と息子)とこんな遠征帰りの日はいつもちびギャラリーのキャラたちに癒される
ガチャガチャでGETした品

ご一緒させていただいた皆様お世話になりました。
やっぱり大変だけど車遠征は楽しかったです。
ホントにお疲れ様でした。

いつの日か私も戦力になれるように
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
お~
徳島まで大変、お疲れでした。
しかし、久々にでたな「たこフェリー」。
今回のPhotoギャラリー、前回の徳島よりVerUpしとるぞ(喜
【2006/09/26 23:19】 URL | むら▲ #OyIS0GLI [ 編集]


>むらさん
もう当分来ないと思って最後の徳島遠征を写真にたくさん収めてきました。
しかし、旅の写真はたくさん撮ったけどスタジアム内の写真が少ないのは内緒。
【2006/09/27 13:00】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/101-8c6a1f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淡路島の温泉のおすすめ情報

淡路島の温泉のおすすめ情報 旅を連想するようなページにしようと思います。【2007/07/03 12:34】
カレンダー

New Arrivals

LINK+

