日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vs水戸(学生だって負けてらんナイト!!)
昨日の水戸戦、授業は最後まで休まず出席(当たり前だけど(^^;)
終わって駅へ直行、柏へ。
久しぶりに開場後の到着となりました。
初日立台の水戸戦、日立台パワーを見せつけよう!!


ゆっくりする間もなく、サポミへテニスコートへとせかせか。
そしてスーツ姿のレイくんを発見。
ここでも写真を撮ったりCD買いに行ったりせかせか。
レイくんの黄色い名刺もいただきました。
祐三タニと… 一仕事終えて中に入ってきたレイくん

腰の低いレイくん 青いハンカチで汗を拭くレイくん

選手のアップ風景。
久々にベンチ入りしたウノ スタメンの選手の中で最後までFK練習に励んでいたヒラ

やざーもメンバーから外れ、亮ゲーフラをきなこさんに託し、
タオマフを忘れたので、私はやざー魂ではなくチュンソン魂(ゲーフラ)をかかげていました。
↑やざー魂だとしまらないでしょ?!(笑)それにまだ出れるチャンスはあるしね。
出られない選手の分も頑張れそして最後まで諦めずに走ってくれ

前半4分セットプレーで失点。
その後数十分もどかしい時間が流れる。
危機的場面を石川くんと雄太が止めてくれる。
そのプレーで石川くんがかなり激しく倒れる。顔が真っ赤で苦しそう。
それでも立ち上がる石川くん。
この間にノブリンによる魔法がかけられていたとはっ
攻めるレイソル。
GOAL!!だと思ったら何かファール取られたのかではなくPK…
入ったのに。のちに石川くんのゴールだと知る。
なかなか蹴らなかった(笛が鳴らなかった)ので心臓に痛い時間が流れた。ディエゴGOAL☆

ハーフタイム、試合前にちゃんと見られなかったモバイルCMにウケタ

後半4分、目には目を。CKから久々の岡山ヘッド炸裂GOAL☆☆
後半11分、嬉しい嬉しい巌のGOAL☆☆☆目の前でした。
ホントに嬉しそうな巌とそれを祝福する選手。泣ける…
その後もフランサの惜しいのとか惜しいのとか惜しいのとか…
でもシュートの前の1プレーがほんとに凄かった。後ろに目がついてるようなパス。
何度でも歓声をあげずにはいられない。
たっちゃんの積極的なドリブルシュートにクラのガッツあふれるプレー、惚れてしまいそうだ。
岡しゃんも1点決めてノリノリ。またぎドリブルをしては…
フラとはまた違った歓声
前節の分も攻撃爆発

結局(いろんな意味で)3-1で勝利!
岡山復活で連勝していた頃の雰囲気になってきた?!
ナイスゴール巌 ヒラと巌 カッコイイ二人

岡がゴール裏に向かって拡声器も使わずに何やら叫んでいた。
鳥栖にも来て下さいと。
私も行くよ!皆で佐賀陸で踊ろう
ブラジル3人組 レイくんがリカに漢字通訳?!

このとき、コンタクトの渇きによりよく見えなかったが
雄太のゲーフラ、これは嬉しいだろうな。ずっと柏の砦雄太
ゲーフラを真剣に読む雄太 皆で真剣に読む 俺はあの日の夜 雄太が柏に残ると聞いて これからもゴール裏に 行こうと決めたんだ。

佐賀でもやろうよレッツゴー柏♪

さぁ、日曜に向けて頑張ろう。
勝った後の恒例行事。だるまに目を入れて帰宅

スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

いんやぁ~。
きちんと仕事(授業)終えてからだとギリギリだね。
みんなでも、がんばってるから。
駆けつけた甲斐あるよね。
【2006/09/29 00:15】 URL | あちゅてか #- [ 編集]


雄太のゲーフラ、あれ、いいよね~!って、私が感動。
佐賀への旅装備には、私の魂も入れていってください!
【2006/09/29 00:24】 URL | ちず #- [ 編集]


>あちゅてかさん
そんな平日もあと、10月の愛媛1度きりですね。(ダメ学生の腕の見せ所)
駆けつけて勝ってくれたらホントに嬉しさも倍になりますね(^^
皆がそれぞれ頑張っての勝利ですよね!!
アウェーなんて観光も楽しみに頑張ってるんだから、今度こそ!!

>ちずさん
帰りの電車の中では誰のゲーフラを即席してしまおうかと考えていましたが…ユータとかどうかな。
ちょうど荷造り中なので忘れずに受け取って入れておきます(^^
【2006/09/29 00:30】 URL | 基 #- [ 編集]


こちらでは初コメでしゅ。
お疲れ様でした。

>惚れてしまいそうだ。
すでに惚れてる人が周囲に数名。。。笑
2人の活躍を佐賀陸で見てきてくだされw
魂託しましたm(__)m
【2006/09/29 01:34】 URL | ヤヨイ #- [ 編集]


>ヤヨイさん
こちらでは初めまして☆お疲れ様でしたー。
ヤヨイさんの分までしっかり見てきますよー
それには明日、寝坊しないようにしなければ(^^;
魂受け取りました!!
【2006/09/29 17:19】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/102-5e0de421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

