日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vs鳥栖(芝生の上で~佐賀陸)
今まで通過したことしかなかった探し←変換したら出てきた佐賀市に初めて降り立つ。
佐賀陸 芝生席

今年はホントにいろんな環境に順応して応援していると思います。
あんなところに弾幕を?!※結局落ち着くところに落ち着きましたけど。
もう43節です。この数字を間違えていたのを発見して笑っていた頃が懐かしい…
今回がホントの43節

ピッチの状態を確かめに来たサンダル3選手。
ある事情で私もサンダルでした。

近藤復活!!ついに帰ってきた。
お帰りドゥー!!

まだ準備の過程なのかと思ったらこういう使い方だったのか~
こんなベンチあり?!

やはり とっとちゃんはいなかった…ってこのまた動きが不便そうなのは??
珍しくアウェーでマスコットがこちらのまん前までやってきた。
そのうえ、ウィントス君はネタに反応してきた。(アイーンもやってた)
アイドルとっとちゃんの分も頑張っていました。

誰?! のってきたウィントス君

試合の記憶はフラが決めたとき芝生の上を走ったこと。
あとはなんだかコンタクトが渇き過ぎて霞んでしまいました(爆)
でもこういう事実が残っています。
試合結果 引き揚げる選手

由紀彦… フランサ…

悔しいよね。家族だから同じ気持ちなんだよね…


これからはハードとソフト、時に眼鏡を利用して臨機応変に対応していこうと思います。(違)
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/103-298a7e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

