日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

福岡~佐賀レンタカーの旅1
9月30日朝、久々の飛行機遠征に出かけました。
前のを吸い込んだらしく飛び立つのが30,40分遅れたけど、
最終的には20分遅れで福岡空港に到着。

羽田空港にて滑走路の空き待ち中、窓の外を見ると…
J2行き?!

この後無事に違う道へ進んで飛び立ちました。
今回の遠征のテーマは『リベンジの旅』
前回行けなかった、食べられなかった、できなかったことにリベンジしよう!の旅。

最初に来たのは前回も来た雁ノ巣。
5月に来たときには見られなかったアビスパの選手(サテ)が練習中でした。
練習中のサテの選手1 練習中のサテの選手2

こんなところにユニが!! 相変わらず広い天然芝練習場

この日の翌日に日本平で清水と試合のあるトップの選手が出発前らしく、
数人のファンの方々が出待ちしていました。
翌日日本平で試合のメンバーはこの先に?! ガンレク


5月に来たときも私たちとは逆の方向に飛び立っていましたが、
アビスパとは相変わらずのすれ違いっぷりです。きっと来年も…

続いては海の中道リベンジ!!
海の中道海浜公園にやって来ました。
同じく国営のひたちなか海浜公園と似ている感じでした。
何故か噴水の前にいいちこ

園内の地図を見て”動物の森”という言葉に反応し、真っ先にそこへ向かう。
水鳥の池 クモザル親子

リスザル フラミンゴ

プレイリードッグ 草を食べるプレイリードッグ

凶暴過ぎて縄に繋がれている?!白いリャマ 仲の良いヤギと羊

フランサ羊 巌羊


海を見に、さらに進んで志賀島へ。
両側が海

公園に到着。きれいな景色でした。
潮見公園 展望台の上からの景色

少し遅いお昼ご飯はサザエ丼。美味しかった~!!
サザエ丼

続いては昔、金印が出たという場所へ。
変な看板発見。どこかで聞いたセリフだ…で何が百円なの??
金印公園 これはやざーのセリフですか?!

ちょうちょ~ちょうちょ~♪
彼岸花に蝶がたくさん!! 長崎アゲハ

今度は上からではなく、近くで海を見たい!ということで、浜に下りてみました。
最近はあまり海に遊びに行ってないので裸足で遊んでみたくなりました。
ジーンズの裾を濡らしながらはしゃいでいましたv
そしたら私の靴がΣ(-□-見事に玄界灘の波をかぶってしまいました。
玄海灘の浜 再び両側海の道でもと来た方向へ

待ち合わせの時間も迫って来たので博多駅方面へ戻りました。

つづく 
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/104-4e0251d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

