日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

福岡~佐賀レンタカーの旅2
つづき

ホテルにチェックインしてから集合場所のモツ鍋屋さんへ。
リベンジ鍋を味わう。
やましょう鍋


モツ鍋煮込み始め モツ鍋食べ頃

前回屋台で食べたのを覚えていなかったのでリベンジ!明太いわし。
明太いわし

2次会は前回も行った焼酎がたくさん置いてあるお店。
ずらりと並んだ酒瓶からレイソルの選手の名前にちなんでのお酒選び♪
佐藤(黒)は由紀彦?! 一心不乱サ

デザート

翌日になんだか大切な目的があったしで、
前回の教訓やチェイサーを駆使してさほど酔わずにホテルへ行き着くことができました。
だがとてつもなく眠くて布団に入ったら寝てた(^^;
私が本気で飲みたいのは昇格祝勝会だゼ
今回はホテルではなく旅館に泊まってみました。
大人しくて可愛い犬が2匹いました。
この中に犬が2匹隠れています。 看板犬

久しぶりのデーゲームのため朝から活動開始!
移動中の車内より見えた博多の森

またまた来ました。人生3度目の大宰府。

長生きの木

水戸戦の帰り道でなくしてしまった、勝ちお守りを再購入。おみくじも前回と同じ大吉でした。
おみくじの色がグリーンになっていました。 大宰府

梅が枝餅を買ったらお茶を出してくれました。
美味しかった朝ごはん?! かわいい梅茶

佐賀に向けて発進!!
佐賀ラーメンを食べる。これはお昼ご飯?!
鍋島ラーメン 鍋島ラーメン

面白い看板を発見し激写図書館などの施設でした。
どん×3の森?!

目的地に着いて祭りに参加。
ウエルカニ!! サガん祭り

ウィントス君

昼ごはん食べて間もないけど、おいしそうだったので買ってしまいました。
からつバーガー

食べ始めたらホントに美味しかったので食べ切ってしまいました。
これはおやつ?! タレがおいしい

そしてなんだか2時間が過ぎ、疲れた体を癒しに温泉へ。
なんだかんだ言って入って良かった温泉。浄化されました。
月島温泉 風呂上りの牛乳

なんだか理想の行動らしい

リベンジできたようでしきれなかった今回の旅。
次はしっかりと真の目的を果たしたいところだ。

今回も、お世話になった方々ありがとうございました。
もう当分行かないと思われるので思いっきり楽しみましたw
こんなことにはくじけないぞ。
今年の旅はまだまだ終わらない!!
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

うーん、リベンジもつ鍋が異常にうまそうである…
腹へったー
来年は福岡(←落ちなければ)に行って食えばいいんだよね。うん。

楽しい遠征リポートありがとう。
もっちゃんのブログ読むと、勝敗を忘れてリーグ戦の奥深さをたんのーできます。
【2006/10/05 03:45】 URL | きなこ #- [ 編集]


おお♪
○○旅館のマスコットキャラクター的存在らしいですぞ!!>わんちゃん
相変わらず、旅館を探すのに迷ったら名前で選んじゃう癖がついてしまったなぁ・・
今回も名前に惹かれてたのは内緒だ!
サハラさえかぶらなければ、おいらも雁ノ巣行けたのにーー><
【2006/10/05 11:18】 URL | ランコ #w4Ib0zSU [ 編集]


>きなこさん
モツ鍋も豚肉の山しょう鍋もおいしかった~
こういう旅は大好きです!勝敗を忘れて…ね。
今年は遠征を楽しみ過ぎなのでしょうか(^^;

でもやっぱ楽しんだもん勝ち?!

>ランコさん
何だかんだ言って旅館も良かったですよ~
お酒も旅館も名前で選んでしまえ!(笑)
雁ノ巣は開放的な場所です。
サハラさえ被らなければね~><
【2006/10/05 17:01】 URL | 基 #- [ 編集]


お~ 旅行部分もアップされてる。
それもしっかりまとまってる。
自分は書かなくてもよさげな気がしてきたよ。

次回のアウェイは勝ちも含めて良い遠征になりますように。
【2006/10/05 23:05】 URL | nobu #giQe5YZA [ 編集]


>nobuさん
そんなことないですよ~是非アップしてくだされ!!
今回は写真の量が多く2つに分けてみました。

愛媛も頑張ろう(^^)/
【2006/10/06 00:17】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/105-d03b208e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

