日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

天皇杯3回戦vs法政大
並び中のフットサルで2ゴール。
その2ゴールがこの日スタメンの、やざーと靖樹に1ゴールづつになることを祈りながら日立台入場。階段を登った先は強風ときれいな青空でした。
風が強いけど空がきれいな日立台


平日以上に選ばれた存在な入場者数?!年に1度の日立台での光景って感じで。
でも私にとってはとっても応援したくなるようなメンバーでした。
同年代84年組が4人も(タニ以外全員なのです)
やざーに靖樹に将太に深っちゃん。大学だと4年生に当たります。
対する法政大にもたくさん同年代がいるんだろうなーと思いつつ、
強風と戦いながら試合開始を待つ。
この日は凧揚げしても糸が切れてしまいそうな強風でした。
ゲーフラをあげるにも一苦労。片手で帽子を抑えてコール。
久々過ぎて分からなかったピントコール スタメンのやざーと靖樹

昇格したら女装するっきゃない?!ヤナギ スタメン選手アップ中

試合はこれぞ天皇杯って感じの展開。
とにかく大学生相手には負けないでくれ~と願う大学生(笑)
ブーイングはやりづらかった(^^;

で試合の印象はこれしかないっ!!
 2人のゴールが見れて嬉しかった

やすきのナイスゴールは幻になってしまったけど、
やざーのゴールシーンは目の前で見ることができた。
ゴール裏まで嬉しさを表現しに来たときの笑顔といったら。
何故か笑ってしまう思わず、おめでと~と叫んだ。

目の前と言えば、
将太が吹っ飛ばされたシーンも目の前でその後びくともしなかったのが
印象的でした(--;

3-0勝利




さて次は今年はすっ飛ばすためにあった静岡、磐田ですね。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/106-9f67924e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

