日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

練習見学(誕生日プレゼント&クイズ大会)
10月11日水曜日、午後の休講を利用して練習を見に日立台へ向かいました。
電車に乗ったときに気づいた練習時間変更&電車の乗り遅れで遅めに到着。
着くと、野球場の方で紅白戦が行われていました。
間に合って良かった~っと思いながら近くまで移動。
ちょうどチュンソンがピアノの方へ歩いて行った時でした。
今日はチュンソンに会えないのかな~なんて思っていたらジャージを取りに行っていたようで
すぐに戻ってきました。
ジャージを着て戻ってきたチュンソン

その後、微笑ましい3ショットで和んだり久々のメンバーを見て喜んだり。
祐三紅白戦復帰 私服のタニ

でもこんなに時間がたっても印象に残っているのは練習後でした。
誕生日の日にメールを出しておいたこともあってか
快くフリマのときに買ったピンクのブツにサインに応じてくれたやざー。
そのとき初めて選手にプレゼントを渡しました。
遠征先の太宰府で買ったお守り。学業お守りじゃないよ

笑っちゃったのはフランサ。
よくわからない日本語を連呼しながらファンサに登場。
でもどこかジェントルマンな格好良さを漂わせながら。

もう一つ
モバイルのインタビュー(Q&A)での亮とタニが答えている、
Q46:最近一番笑った出来事は?
A:靖樹の家族の話、ヤスキの話
の真相

そして最後に急遽始まったクイズ大会
負けず嫌いなスポーツ選手の性格が手伝って
真剣に考え込む悠くんVSヤナギが見られました。
出題された問題は小学生のときに流行ったようなクイズ。
それが案外難しい。
小学生の女の子が自分の用意してきた問題を出していました。
勝敗は五分くらい?で続きはまた次回ということに!
そんなファンを大切にする悠君にはしばらく会えなくなりますが
是非、活躍した後続きをやりに帰ってきてね!!
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/107-46ec8ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

