日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vs東京ヴェルディ(質より量?!)
半分寝ぼけて(?)辿り着いた久々柏の葉。
大島くんの新加入内定でついに野田市正確には関宿だけど出身レイソル選手誕生。
いずれは野田ブースも出るのかなと期待しつつ、ホームタウンデーイベントのブース回りやくじ引きしたりして開場の時間。
中に入ると日射しで暑っ!!見事に黄色いサポの席には日が射していました。
今日のお題?!


以下時間がなくなってきたので写真。
~試合前~
祐三復活 今日も煽るレイくん

~ハーフタイム~
よさこい演舞、なし坊登場

~4-1勝利後~
前半の3得点は誰が決めたのか一瞬わからなくても喜ぶ!と言う感じだったけど
ファーストタッチはちゃんと確認しましたよ、ドゥーの。
ほんの少しだけど久々の出場を果たしたドゥー

そんなドゥーにレイくんも襲撃祝福。
このあと、ドゥーもやり返していましたけどね。
レイくんの攻撃 じゃれる二人

何度も祝福の声に応えるたっちゃん。
たっちゃ~ん 黄紙テープ配布中

この日はずっとこのネタ。
今日のレイくんのネタ:おばけの救急車

練習1回目はこんなもん?!
これからもっと上手く歌えるようになるさ。
J1に帰ろ~う♪


さて午前中の授業に出たら空港へ向かうとします。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/109-ba961ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

