日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vs愛媛(平日だってなんのその)
先週水曜、午前中だけ授業に出て夕方の便で愛媛へ向かいました。
ダメ学生ぶりを遺憾なく発揮
スタに着いたときはライトが煌々としていました。
がどうやらずっと停電していたみたいですね。
中に入るとすでに選手がアップ中でした。
2度目の愛媛陸 アップ中



愛媛に着いてから驚いたこの日のメンバー。
やざーもサブに名が。間違えて来ちゃったのかと思った。
オーレくん 高萩応援弾幕

砥部デーでおいしいものもたくさん売られていたようで。
時間があったら食べてみたかったなぁ。
そんな砥部町長の挨拶は愛媛の暖かさを感じるものでした。
って矛盾してるけど
優勝して欲しいけど今日は勝たせてねって…
砥部町長挨拶

愛媛にはいつも内容悪いながらもなんとか3連勝したチーム。
さすがに4度目はなかった。
ハーフタイムの獅子舞とやざー

前半はスコアレスで折り返したものの、後半、実に決められてから…
ゆっきーの1点にも誰も喜べなかった。
結局3-1で終了。
試合後

悔し涙が報われますように。
Challenge8中の最後の6試合、熱い熱い試合としようじゃないか。
どこでもホーム感を感じてもらうために、残り6試合どこでも駆けつける!!
砥部町長のご希望に沿うように6連勝してやろう!!
愛媛さん協力してください(爆)
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/110-2edd006d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

