日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

愛媛、しまなみ海道(観光、ドライバーデビュー編)
愛媛に着いてから何も飲み食いしていかなかったので腹ペコで反省会会場誕生会会場へ。
かくれや忠左衛門 梅酒100種のお店です。

遠征先だと、美味しいお酒があるからなのか
他の理由があるのかとてもお酒を飲みたくなる衝動に駆られます(爆)


100種類あるという梅酒のメニューの中から選ぶ梅酒。
美味しかったです。
ここで一度解散して二次会へ。夜遅くだと開いてるお店が限られます。
二次会会場

ホテルではぐっすりでした。
明けて前回泊まったときは行けなかった展望風呂に行きました。
アユさんと飲むヨーグルトを飲んだりチョコボールアイスを食べていたらうめ子さんにばったり。
こんな朝はやっぱり風呂だな。
朝風呂のあとに チョコボールといえばクラ?!

皆で集合して出発。
しまなみ海道で鯛めし食べに行こうツアー!!
しまなみ海道

大島へ。
少しだけですが、伯方まで運転デビューを果たしました。
これからの修行次第ですね(^^;私の場合、助手席の人が教官となります。
多々良大橋 多々良大橋車内より

伯方島へ
伯方の塩アイス 伯方の塩

戻って大島で昼ごはん♪
鯛めし食べるぞ! 鯛めし

天ぷらと刺身が選べます。
天ぷら 刺身

鯛めしうまかった~満足。
おなかいっぱいになったら動き回りたくなりました。
浜辺を岩場までダッシュ!!
静かな浜辺 岩場からの眺め

岩場からの眺め2 足あとたくさん

帰りは歩いて。
砂浜に足あとをたくさん残しました。
飛行機早組の時間までまだ少し時間があったので急ぎ足でタオル美術館へ。
タオル美術館はこっち!! タオル美術館前

時間があったらちゃんと見たかった。
さわり心地が気持ちいいタオルや可愛いタオル面白タオルなどたくさんv
タオル地のキリンがお出迎え

一度空港で早組と別れた後、近くの松山総合公園へ。
松山の洋風城 松山の和風城

前回は松山城。今回は城みたいな展望台へ。
城の中から 城の上から

帰り道、すべり台に誘われる私たち。
すべり台 すべり台内部

松山空港にて。
こんなもの発見。次来るときは是非観光で。
またね

今回も皆様お世話になりました。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/111-26667603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

