日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

サハラカップvs新潟Y(筋肉痛と眠気)
野田から大荷物かかえてやってきた日立台バックスタンド。
もはや疲労のピークに近かった?!
くるっと回ってアップ中 ダッシュしてアップ中


まだ前半くらいまではちゃんと起きていた。
輪湖先生~と言われて撮ってみた。 試合前挨拶

相手選手が(かな?)イエローもらった後 あ よこい 新潟ベンチにて退席者発生

哲っちゃん得点後 輪湖先生CK

山本君ゴール後のキックオフ

前半の終わりの方からやばかったが、ついに後半こっくりさんに… 
後半開始前円陣 後半開始直前円陣

と思ったらネット修正 選手交代 大島→13

選手交代 山本→指宿 哲ちゃん→仙石 選手交代 工藤→牧内

2-0勝利 試合終了

試合後挨拶 試合後挨拶 礼!

でもなんとかこんな写真は撮れていました。


さてこれから新宿行って買い物してから国立へ向かうとするか!!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/112-47b1c8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

