日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vs横浜FC(一心同体)
いつもより少し早めに行きました。サッカー初観戦の友達を連れて。
チケット完売というのもあって並びの列の伸びがいつもと違いました。
フットサルには参加せず、大人しくいつもの面々と過ごす。
天気が悪い日が続いたのにこの日は気持ちよい晴れ!
いつもかぶっている帽子を忘れたため日焼けしそうで怖いほどな日射しでした。
決戦の日 青空の下の日立台


ゴール裏もぎゅうぎゅう!開場してすぐに埋まりました。

私の持っているゲーフラはいまやスタメン、サブにもいないので
手すりに張ってみた。
ピッチにいない選手の分まで頑張ってくれと。
落ち着いてから友達と一緒にスタジアム探検へ。
二人で黄色(妹のユニ貸した)だったからか取材を受けた。
コメントはもちろん一心同体!
いつものように、レイソルくじを入れ、マッチデーを買い、いつもの場所へ。
けんちんうどんは食べた経験有り!なのでカレーを食す。
カレーライス

バイトの友達とも再会。
サポミで気合入れてゴール裏の席にて一心同体パネルをもらう。
空にはパラグライダーきれいな空。
4isshinndotai.jpg パラグライダー

並びのときに亮即席ゲーフラの裏(表?)にタニのリベンジゲーフラを作成。
今日はこれで。タニワではありません。
リベンジタニゲーフラ

選手がアップにやってくる。
この日はシュートが入るよりも止めた方に大歓声?!
選手アップ風景

選手入場時の一心同体黄色黄色。自分らの上げたボードの隙間から見えた景色は壮観でした。
やっと慣れてきたピントコールに私は初めてやった山下コール!
山下のプレー!やっぱりうまい!
前半は日立台パワーで選手も生き生き?!岡山のゴールで先制。
1-1前半終了
ヒラのキャプテンマーク

修正して後半へ臨む 後半気合入れるぜー!!

後半、フランサ入って得点機会↑
ディエゴが決める度に確信した勝利。
が油断へ…
集中切れた瞬間の失点。
3-3試合終了。

一心同体の我らは最後まで諦めてはいけないっ!!
黄色い魂のほんの一つでも。
次へ! 顔を上げて!

チュンソン。泣いてしまったという大河原君。
皆熱いなぁ~

こんなときこそJ1に帰ろうって心の中で歌ってみよう♪
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/114-c486773d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

