日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

練習見学(連休初日)
11月2日木曜日、学校の休講を利用して練習見学へ行ってきました。
GK陣

雄太1 雄太2


だいぶ涼しくなってきた午前練。
天皇杯を控えてのメンバーや別メ組が気になるところ。
いつもと変わらず楽しそうな練習風景でした。

~鳥かご中~
靖樹と松原フィジコ

TBS取材陣 小倉さん

~紅白戦~
靖樹 俊太

天皇杯スタメンメンバーは最終確認中
天皇杯組ミーティング

その後は紅白戦の中でセットプレー練習に時間をかけていました。
FK練習

このやざーのクロスに由紀彦ヘッドで1ゴール
由紀彦のアシストしたやざー

別メのランニング組。
別メでランニングする将太 別メでランニングするフランサ

別メのサッカーバレー組
サッカーバレー組

はその後、パスやクロスからシュートまでのメニューをこなしていました。
これは岡しゃんがパスミスした後の場面。
別メ岡山 お茶目な岡山

その後、カトゥーンの空気読めない騒動()など
パンゾーの顔の上にサイン面白かったv
でも本番で感動的なことが起こるなんて…
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/116-f12e06a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

