日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

vs神戸(アウェーでもどこでも一心同体)
開門30分過ぎ、到着。
6月に来たときもちょっと遅れてやって来たっけ。
今年何度目だよ!神戸ウィング アウェー席を一心同体で染める

ぎゅうぎゅうのウィング 大型ビジョン


試合開始前、落ち着きのない私。
向こう側の展示されている車を見ては心配に。
やざー壊す前(嘘) 神戸側ゲーフラ


雄太登場にちょっと感動。じろーもすごいよ。
怪我をおして出場の雄太 2日連続試合出場?!

天皇杯組も!
ダブル達也 たっちゃん


いつも不快に思っていたウィングのウィーーン音も気にならない
野次も聞こえない、とにかく声で後押しするのみ。
正に一心同体って感じだった。

試合展開は本当に心臓に悪くて。
得点するたびに喜び爆発で。失点するたびに声を張り上げて。
でも勝ってくれれば、いくらでも負担かけてもらってもいいと思ってしまう試合後。
やざーが何やったのかよくわからないうちにイエローをもらったのと選手交代時、またイエローもらうんじゃないかっていうハラハラはもういらない

試合後

怪我でも出場した祐三 たっちゃんと南

さ 次はホーム頑張ろう!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

現地でみんな頑張ったぞ。
あと4戦も、誇りと信念を持って選手の後押しをしようね。
【2006/11/14 23:04】 URL | むら々 #OyIS0GLI [ 編集]


ヤザーはアッ君と揉めてイエローもらってました(両者)
GJ!

【2006/11/15 12:36】 URL | あちゅてか #- [ 編集]


>むらさん
現地も各地から来た魂もみんな頑張った!!
土曜日は黄色い魂を預けてください。

>あてゅてかさん
今年だけの因縁なのでしょうか?!
やざーも戦う漢ですね。
【2006/11/15 16:22】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/119-6a037456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

