日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

vs東京V①
予想外のハードスケジュールによりチリチリ退治Round1のあと、
ろくにパソコンを触れませんでした。

って昨日書こうとしたら力尽きて寝てしまいました。

明日はもう試合があるし、せっかくデジカメも復活して少し撮ったので
初の写真付きでゆこうと思います。

土曜は墓参りからスタートしました。
原付日和で空気も暖かくて風が気持ちよかった^^

桜を見ながら到着。
線香をあげて
長居せずに味スタへ。


味スタの装飾(?)
20060404170319_20080128235959.jpg 20060404170520.jpg 20060404170639_20080129000020.jpg

↓試合前のアップ

20060404170658_20080129001357.jpg 20060404170730_20080129001414.jpg
20060404170758_20080129001434.jpg 20060404170923_20080129001456.jpg

~試合中は応援に熱を注ぐ~

↓試合後やってきたレイソル戦士達!!
20060404170947_20080129001506.jpg

もう一回やり直し!
20060404171006_20080129001516.jpg

レッツゴー柏~
20060404171033_20080129001525.jpg 20060404171053_20080129001536.jpg

次も頼んだ!!
20060404171124_20080129001547.jpg

試合内容はその後の花見やバイトのせい(?)で曖昧なので
これからDVDを見ようと思います。

やざーが何度も倒されたことや
やざーが前師匠とやり合っていたことや
やざーは何気に怪我に強いというのがわかったこと
は覚えています。


関係ないけど、
今日で今年1年のスケジュールがわかってきました。
履修登録ってやつです。

水曜の午後が厳しかったけれど
そこをなんとか回避!!
これで私の今シーズンの日程はJ2仕様になりました。

だから今年1年だけにしてよね。
ってかするぞ~

付けたし
レイソルでこれ流行ってるの?!
・てぃえんきゅーbyフランサ
・神様がプレゼントしたゴールbyやざー&きたじ

じゃあ私も使おうっと。


テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/12-532ae61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

