日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

サハラカップvs鹿島(鹿島サブグラウンド)
運転修行のため途中のSAで交代。しようとしたら黄色いバスが!!
うーんやっぱり黄色は目立つ。ユースバスでした。
それから鹿島方面へ。

ちょっと寄り道↓
鹿島スタジアム 引退を最近表明した増田。レイソルの永久欠番選手。

なんか人が多いなぁと思ったら高校サッカーの茨城県大会決勝の日だったようで
高校生やら首にタオマフをした人がたくさんいました。
高校サッカー決勝@茨城 鹿島学園vs水戸商業 内部の様子

そして真の目的地に到着。
クラブハウス

小腹が空いたので軽く食べる。
赤いカフェ その名もヤナギロール(ハム&チーズ&バジル)

スコアボード 試合開始前円陣

前半早々1ゴール☆この前の日の試合を思い出させる展開(^^;
武富ゴール!!

24番トミー 嬉しそうな山本くん

前半終盤同点にされる。
後半も1点追加される。
輪湖のCK 痛む岡田さん

指宿くん登場。

そのまま反撃もできず鹿島の冷たい風の中、試合終了。
1-2で敗れる。
試合終了1 試合終了2

今年は選手の顔と名前を少しでも覚えられるほど試合を見た。
残念だったけど卒業する3年生にはこの後も頑張って欲しい。
同じ大学に?!ってことも。

この日の運転:東関東~鹿島スタジアムまで。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

ああ、また追いつけなかった・・・
神戸ネタはまだ途中までしか書けてないです。
山形は先に書きたいけど、ネタが何もなさそう。

運転は少しずつ距離延ばしていこうね~
【2006/11/18 00:53】 URL | nobu #- [ 編集]


何だか最近はやけです(笑)
このトピは学校から帰宅してバイ行く直前に適当にあげたものです(^^;ト
【2006/11/18 07:24】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/120-6513d6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

