日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

神戸(観光編)
11月10日金曜日
この日国立でのバイトを終えた足で新宿へ。
ちょうどこの日からっだたらしいイルミネーションがきれいでした。
タイムズスクエアー アシカ

クリスマスっぽい

集合時間まで時間があったので暇つぶし。
ヨドバシカメラの前を通ったら人、人、人。
近くのマックは大盛況でした。
PS3待ち 日立台の並びの方が楽しそう。


神戸へ向けて出発。
SAにて。
腰に手を当てて飲むヨーグルト

大阪通過。
通天閣

車内より。
橋渡る

気になる名前の店。つい、連想してしまうのは…
ふなやまたかゆき?!

朝ごはん。
海鮮丼480(税抜き)なり。 なんと24時間営業なのだ。

有馬温泉。神戸には去年と合わせて4度目の遠征だけど初めて温泉に入りました。
観光地に来たって感じです。

観光地のバスはこんな感じ。 飲める温泉。金属のお味。

金の湯 風呂後は飲む。

六甲山にも行っちゃいました。(観光し過ぎ?!)
夜はこんなです。

もやがかかってる。 秋です。すすきです。紅葉です。

去年は試合後に寄った南京町にて買出し。
叩きたいという衝動に駆られてよく見たら、叩くのは禁止で写真はOKだそう…。 南京町

私の干支 神戸びぃどろにて

昼ごはんにブタマン。
人気のお店

全部私のではありません(^^; 指が油まみれになるけど美味しい!

ようやくウィングへ向かう車中にて
先ほど神戸びぃどろで買った四葉のクローバーを付けてみる。
同じく購入したピアスもこの時すでに装着済み。
レイくんとクローバー


~試合後~
今年対戦するたびに会う愉快な神戸サポさんたちと餃子を食す。
愛愛

前菜 メインの餃子

肉ー! 春巻き!

大変おいしかった!お世話になりました。共にJ1へ行こう!

双子山夜景
双子山1 双子山2

そして鹿島へ向かったのでした。
東京湾
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

もっちゃん、いちつっこみ。
双子山じゃなくて再度山なのだよーん。

お疲れ様でした。
【2006/11/16 01:39】 URL | まっきー #- [ 編集]


お疲れ様でした!っていうか、かなりお世話になりましたもうお決まり(笑)
最近ボケてて漢字書けない病(爆)
ってかもともとでした(^^;再度山さん関係者ごめんなさーい!!
【2006/11/17 18:33】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/121-faec069a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

