日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

練習試合vsジェフ(野球場にて 誰がサプライズゲスト?!)
11月14日火曜日。午後1つ休講だったので1つサボって見て来ちゃいました(爆)

天皇杯負傷メンバーもスタメンでした。(前半のみ)
ドゥー 石川君


顔が分からない人練習生が3人いました。
なんだか恐いベンチのメンツ 瀬戸さん復活!

後半開始前円陣

痛むやすき 松原フィジコ笑顔で登場!

やすきが心配だったのに可愛くて写真に収めてしまいました(笑)
台車に乗せられ恥ずかしそうなやすき。 痛そうだけど結局台車を降りて歩くやすき。

俊太のシュートはすごかった。
きれいなミドルが決まった俊太

試合終了 4-2


もう今日が本番(試合)なのでこれくらいにして準備して家を出ようと思います。
バイト明けで寝そうになりながらの更新っと。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/122-426e53c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

