日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vs仙台(たとえどんな苦難があろうとも)
バイト明けで柏行きの電車に乗ったら緊張感からなのかぐっすりは寝られなかった。
で到着。
学食ではうどん派だけどなんとなくそばを食べてみた。
重要な一戦の舞台 日立台 柏そば

チュンソンが帰ってきたやざーと入れ違いで
お帰りチュンソン フラのプレーに皆釘付け?!


前半の失点後、落ち込む間もない同点。
後半の雄太のPKセーブ。
ホントはどんな不利な展開でも私たちがまず、弱気になってはいけないけど
選手の頑張り、活躍によりこちらも励まされる。

自分的には前半15分でバテテしまったが、モカ(眠気覚ましドリンク)により復活。
最後まで声を出すことが出来ました。
試合後も興奮冷めやまず結局、自己最高記録の40時間耐久となりました。

~2-1勝利後~
試合終了後1 試合終了後2

~レイくん大暴れ~
拓ちゃんと握手するレイくん クラに祝福のキスをするレイくん

~レッツゴー柏~
大事な場面を防いでくれた雄太! バニー亮

決勝点をあげたクラ ドゥーも笑顔

~ヒーローインタビュー~
クラ レイくんとゴール裏へ

雄太も熱いゼ!

~J1へ帰ろうソング第二回練習会~
真ん中に皆集合。 リードする岡山先生


次はアウェー山形!頑張ろう!

それまでに出だしが歌いにくいこの歌を練習か修正だな。
巌~ジャンプ!
巌~キック!←キックしていいのか
やま~ねいわお やま~ねいわお←ここから音量アップ(笑)
い~わお~ い~わお~

おまけ
祐三誕生日おめでとう~ちょっとの間の同い年期間スタート
チュンソン復帰おめでとう~
公文さん赤ちゃん誕生おめでとう~
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/123-3aedcc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

