日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vs山形(寒さと戦いながら)
気持ちはすでに切り替え、日曜(明日)へ向かっております。
紙ふぶき楽しみだなぁ。私もこれから野田に帰って準備します。
20061126紙吹雪大作戦

話が戻って金曜の深夜バイトから集合場所に直行して山形へ出発。
今年最後のロング遠征。今回も0泊2日の弾丸です。
出発地点 蔵王の斜面

現地着。
昼間でも寒い山形。でも青空と紅葉した山々。景色がきれいでした。
山々が重なってこれぞ山形!

いつも遠征先で出会う黄色いトラック 開門待ち中 ここで四葉のクローバーを探していた人がちらほら

13:04分キックオフ

ゴール裏から見える景色 山形上空には飛行機雲がいっぱい

ラフランスもらっちゃったv

試合までの時間は完全防備だったがここから黄色くなる。
セーターの上からユニだったけど(^^; 
寒さも一心同体! 一心同体パネルの裏側から

最近の試合はアウェーでも変わらず気持ちが入っているのを感じます。
こちら応援でも負けていられない!
最後の1秒までたとえ不利な場面でも声で黄魂で後押しするのみ。
この日は0-1で負けてしまったけれど、次は絶対やれる!と強く思った試合でした。
まだまだ!
試合後キタジがゴール裏まで来てちょっと沈み気味の選手の肩を叩いていたのが印象的だった。
こっから切り替えて札幌戦へ!

さ 明日だね明日!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/125-3e8b5acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

