日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vs札幌(ホーム最終戦)
前日実家に泊まって日立台へ。
朝早くから日立台前の道には人がたくさん。
開場してもなかなか列が途切れませんでした。
アウェーもこんなに黄色

私も日立台が初めてのお母さんと日立台でのリーグ戦は初めての妹を招待しました。
匂いに釣られました。
ホタテのホイル焼き おいしかった中身

~試合前~
小~宮山!小~宮山!

恒例のレイくん劇場。
ホーム最終戦でネタ総集編
いつものやおばけの救急車や野球まで。さすがです。
レイくんのネタ披露1 レイくんのネタ披露2

レイくんのネタ披露3 一仕事終えたレイくん

黄色に染まった選手入場直前。
バクスタ、アウェーゴール裏も一心同体 メインも真っ黄色


試合開始からなんだかバタバタ。
クラのクロスに巌GOAL
前半はそのまま珍しく0で抑える。
後半CKからのこぼれ球をクラがシュート!GK林がはじいたところを石川くんGOAL
その後は…失点するごとにバタバタ。

終了のホイッスルで崩れ落ちる選手。地面を叩いて悔しがる祐三。
次の試合にぶつけてくれ。

~試合後~
ピッチを一周する全選手 手術を終えたばかりのキタジ

レイくん、まだ終わったわけじゃないんだから。平塚にもきっと来るよね中の人
レイくん泣いてる?! ホーム最終戦、ノブリンの挨拶

まだ終わってない
クールダウン。ビジョンには「1年間ご声援ありがとうございました」

ここ数年で培われた強靭な心臓もバクバクですが
こんな心配させられるチームだから
どこへでもついて行って
大声をだして応援して
そのためにバイトも頑張って…

切り替えも早くできるようになって
もう気持ちは湘南戦に。
何時に行けるか調べちゃったりして。

平塚は近いし電車で普通に行けるし最近距離感覚麻痺しているが
行くしかないでしょ
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/126-b1f8a34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

