日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

祝勝会(日立台へ直行)
もう1週間前になってしまったが続きを…

試合後、あるとさんの車で柏へ向かう。
恒例の勝利後だるまに目を入れる。
一路柏へ!車内でだるまに目を入れた。

渋滞もあったがなんとか柏へ辿り着く。
初めてタクシーに乗って日立台へ急ぐ。
柏駅東口タクシー乗り場前にて。10年ほど前のJリーグ昇格記念のサッカーボール。

もう少し後か同じくらいかと思ったらすでに選手は到着している様子。
ビジョンで湘南戦のダイジェストが流れている。
メインへ走る
祝勝会開始寸前の日立台

少しして選手入場。間に合ったー
皆、一心同体Tシャツを着ている。
なんかいる

ノブリンの挨拶から始まって、キャプテン雄太、社長、柏市長とオカ、選手会長のタニ、キタジ、石川君と次々と続く。
そんなかオカにあれやれよ!とせかされる石川君。そこで一発芸を披露することに。
海がめの産卵。

こいつは誰だ!!と思ったら巌だった。
何レンジャー?! 覆面のしたは巌だった。

オカ劇場はまだまだ炸裂。ノブリンに突っ込まれる。
オカに蹴りを入れるノブリン(笑)

そんな中、下さんの口から…
下さんが口にしたこととは… なんとリカの退団だった。

場内驚きの声とすこししんみり。

こんなところもレイソルらしく、全く揃わない(笑)
ノブリンと社長 市長と雄太

未成年組のヤナギもビールをかける方に参戦 両手でやざーノリノリ♪

ノブリンが挨拶終わったと思ったら凄まじい勢いでビールかけ開始
凄まじきビールかけ 最初の標的はすべてノブリン

その後は皆それぞれ大はしゃぎ。混ざりた~い。
レイくんも参戦 拉致されるレイくん

レイくんフラにこそこそ 倒れるオカ。タダの酔っ払いか?!(笑)

皆で記念撮影

今季でチームを去ることが決定している選手たちの胴上げが始まった。
ウノ胴上げ オチ胴上げ

重たい山下胴上げ 根引の胴上げ

逃げるリカを捕まえての胴上げ この人はまだ来年も頑張ってもらわにゃ。

いくらやざーだからってやり過ぎじゃない?!まぁやざーだから許されることだろうけど しっかり両手で予防しつつレイくんの胴上げ

クラ?!

そして祝勝会も最後はゴール裏に場面を移していく。
なんとフラまでもゴール裏に。

ホントに今年は皆でよく頑張りました

そして長い長い1日は柏の夜の街へと繋がっていくのでした。
でも疲れてたから、そこまで本気で飲めなかったけどね(^^;

でもこの日はとっても美味しいお酒が飲めました。

ホントに朝から夜まで皆様お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/129-a9552307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

