日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vs愛媛(平日の日立台)
雨の中、デジカメをさらして大事にしなくちゃと忠告を受けながら撮った写真とともにお送りします。

昨日は様々な障害を乗り越えて駆けつけた、選ばれたサポ4000人が終結しました。
私は休みだったけど
↓小雨の中の桜の下でのサポミ

桜

似顔絵がいっぱい!!
似顔絵

愛媛の選手が何人もアップ前にピッチの中を端から端まで歩いていました。
愛媛の選手

南がピッチに入ってきたときには雨はやんでいました。
さすが太陽の戦士たち。
夜で太陽は出てないけど月の光は太陽の光だ!!

アップ中のタニ&亮       将太               やざー&祐三
タニ&亮 将太 やざー&祐三


喉がおかしくなったのを自覚してJ2のハードさを痛感しながら応援。

試合終了。やざーのアシスト、ディエゴのゴールで6連勝
選ばれし4000人に挨拶に来た選手たち
今日のスコア バックスタンド前 ゴール裏

雄太! メイン

今日のヒーローはどこだー
レイくん…そこに座っちゃ

ソウザ!ソウザ!ディエゴソウザ!ディエゴソウザ~ららららら~♪
今日の救世主


Vitoriaや試合後のコメントでのやざーはどこか吹っ切れて自信がついたみたい。
キャラは相変わらずかもしれないけど、頼もしくなった!!
決勝点のアシストとなったクロスは私にはスローモーションで見えました^^

そして今日アウェーの愛媛戦遠征決定!!
初四国乗り込みます。

次は横浜かー
ほとんど神奈川の東京から出陣します。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

雨の中の観戦、お互いお疲れ様でした!
明日も雨みたいだし、、風邪ひかないよ~にねぇ。
【2006/04/08 02:02】 URL | みらい #- [ 編集]


>みらいさん
お互い風邪引かないようにしましょう!!
っていうか治って間もないんだけど^^;
【2006/04/08 07:16】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/13-06bd2546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

