日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の練習見学分
今更ですが12月12日の練見です。
この練見ラスト週は午前練のみだったため行くにはどれかサボらなければいけませんでした。
でも最後だし行っちゃおうと思い、唯一差し支えのなさそうな火曜日、12月12日に決行したのでした。
どうせなら最後の金曜に行きたかったんだけどね
来年の開幕まで待ち遠しい年季の入った看板

天気も悪かったので、バクスタの下から見ていました。
ホントに今年の練習は見ていて面白かったなぁ
ノブリンありがとう。
紅白戦 罰ゲームを賭けてダッシュ

罰ゲームは腹筋! チュンソンのループシュートの瞬間

レイくんの首にはあの日からあるタオマフがまだありましたよ!
いつまでも日立台を見つめるレイくん。
レイくんの視界

レイソリスタにも寄ってみました。
ついに両目が入ってよかったね!だるまくん。
背中に文字があるなんてずーっと気づかなかった。
両目の入った黄色だるま

今年もあと1週間しかないので急ぎ目に2006年という1年を振り返りたいな。
冬休みにもなったことだしぼちぼちとね。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/130-5423eebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。