日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

練習試合京都戦
20070204195651
とりあえず印象に残ったこと。(順不同)

~1本目~
下がりすぎな場面が
達ちゃんが最終ライン?!ドゥーの一喝
達ちゃんあちこち走り回る~
雄太のナイスセーブ
実の人を抜いていくドリブル
アルセウのサイドを大きく変えるパス
コーナー誰蹴るのよ(笑)
クラの撃てよ~シュート

~2本目~
由紀彦の惜しいシュート
水谷の濁点声
やざーのやるときはやる(ダメなときはダメ 爆)プレー
祐三のライン統率
ドゥンビアのナイスゴール
&ナイスこけ
オカのナイスクリア
ハセのポストプレー
吉朗の果敢なプレー

~番外編~
大重さんの速報デビュー
宙に浮いた人達

2本目はなんだか爆笑しながら見てました(笑)

まだ忘れていることもあるかもだけど、
水谷の声がステキ過ぎて吹っ飛んでしまいました(爆)

結果は1-0だったが面白かった。
まだ噛み合わないところもあるけどキャンプはまだまだ終わらない!
試合に落ち込んでいた選手もこれからきっともっと良くなる!

練習や試合が終わった後はノブリン現象でホテルまで走って帰る選手もちらほら。
キツイかもしれないけど
走れ!頑張れ!レイソル戦士たち☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/137-28491ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

