日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

鹿児島キャンプ1日目(ほとんど観光?)
鹿児島から帰ってきてすぐに実習が始まってしまい、
終わっても体力消費によりバイトだけで手一杯になり
すぐちばぎんカップがあってもう2月も終わっちゃいそうだけど
開幕までの今のうちに振り返っておこう。


羽田空港

鹿児島空港

足湯
着いて早々足湯


嘉例川駅
「かれいがわ」と読みます。 常磐線に煙突つけた感じ?! ¥50の「がね」を食す。


霧島温泉
神の湯


黒豚の館にて昼ご飯
黒豚はホントに黒い。 黒豚ハンバーグ

店員さんは以前は日立台にも通っていたほどのレイソルファン♪

霧島神宮
さざれ石 節分の日とあってイベントあり。長い列が!!


国分運動公園到着。午後練見学開始!
すでに始まっていました。 実

松原フィジコ イシケンさんも

流経コンビかまじ&武井くん アルセウ

小野寺社長 阿部よしろうVSやざー

別メ組
キタジ 中谷&池元

池元選手に突撃インタビュー!!(うろ覚え)
も:先週の新体制発表会にテストでいけなかったのでアレやってください!!
池:あれ俺じゃないっす
ってな感じで逃げられたー(笑)

鹿児島市内に飲みに繰り出す。
すごい数!


ドッキリ誕生日会
誕生日おめでとう☆


ラーメン
締めのラーメンで腹いっぱい

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/139-c29edc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

