日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

愛媛戦翌日の練習
昨日、試合翌日の練習(主にサテ)を見に日立台に2日連続で行ってきました。
朝に弱い私に合わせてくれたのか1時間繰り下げスタートでした。
野球場の桜


愛媛戦にスタメン出場した選手-フランサ+北嶋はランニング。
不動のツートップ        新旧選手会長          桜の木の中を走るっ
キタジ&たっちゃん 南&タニ 遠いなぁ

走るやざー
や ざー

キツイよーという叫び声が聞こえた。
ランニング終了

サテも日曜に試合が!!楽しみv
山下も合流してました。
サテ 将太


草津戦での笑顔が忘れられず、将太に普通に写真お願いしたら、笑ってくれませんでした(^^;
次は笑顔の写真をお願いしてみよう。
笑って将太!!


おまけ
我等がフィジコ

とりあえず、春休みスネーク強化期間は終了しました。
来週からはスキを見つけたら行こうと思います。

そして明日の試合はフランサが出られない分、誰がベンチに入るのか?!
A契約となった、たっちゃんは洗濯物から解放されて爆発するのか?!
ガメラ

三ツ沢に行くのは初めてな私が無事に辿り着くことができるのか?!
バイト終了後徐々にテンションを上げていこうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

おお。 練習見学いってきたのね。乙
おれも、、あと1~2回が今年は限度だし、、いっとくかな~☆
【2006/04/08 02:00】 URL | みらい #- [ 編集]


>みらいさん
私も授業始まっちゃうから、行ける日は少ないけど、
気分転換に学校抜け出していっちゃううかも?!
【2006/04/08 07:18】 URL | 基 #- [ 編集]


新旧選手会長の写真素敵v-238
私も練習見学早く行きたいな。
神戸戦の翌日は、晴れてくれると良いけど。
って、すっかり泊まる気満々(笑)なんだけど大丈夫かな?
【2006/04/10 23:23】 URL | あると #- [ 編集]


>あるとさん
てるてるぼうずつるすか^^(天気予報見てないけど)
せっかくだから泊まって練習見ていこうよ!!
滅多にないチャンスだし。
【2006/04/11 03:52】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/14-694fae86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

