日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

鹿児島キャンプ3日目(最終日)
午前練
頑張れ!やざー 水谷ジャンプ!

最後なのでやりたかったことを実施。
・谷澤選手にちょっと早いバレンタインプレゼント(実は10月の愛媛から企画していた)
プレゼントの品はちゃんと体脂肪を考えたもの(笑)
・フランサと握手
バスの前まで(笑)
・ドゥーに例のあのポーズのやり方を聞く
流行っているのはヤザーだけらしい。
・タニにホテル暮らし状況を聞く
すでにこの段階で飽きて部屋では寝てるだけらしい。
・実にヤザーとの相部屋について聞く
一言「最高です」だそう(笑)
・ノブリンにヤザーが練習場からホテルまで走っていることに関して聞く
体脂肪が10%超えているヤツが走っているらしい(自主的ではなかったのか…)
亮は自主的らしい。
・広島の美味しいお好み焼き屋を聞く
ワシのが1番!だそう。(食べたいっ!)

黒豚ラーメン
黄黒な看板 昼ごはん


泥パック温泉
これで1日1温泉達成


西郷公園
しろくま対決の場


鹿児島空港
愛媛の選手が到着しました


楽しい3日間でした。ヤミツキになりそう
来年は資格勉強道具持って鹿児島へ?!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/141-bc5e8272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

