日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

ちばぎんカップ@日立台
今年のレイソル元旦試合。雨の中皆それぞれ頑張りました。
2つの電光掲示板がデビュー

ヤザーはサブ 今年は同じステージで頑張りましょう


ハーフタイムだけ晴れました。
おそらく、メインから見ると「レイソル」の文字 家本主審の後頭部付き

2-1で試合終了
今日のヒーロー
1ゴール1アシストの実

思わず"ふきだし"てしまいました(笑)
7shiaigotibagin.jpg 8yaza-tomizutani.jpg

あごつかんで何話してたんだろう??

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

こんばんは。
ちばテレのエンディングに登場した帽子の人はもしかしてもっちゃん?
開幕戦もがんばろう!我々もね。

んじゃ。
【2007/02/22 22:41】 URL | katsu #- [ 編集]


>katsuさん
こんにちは!
あんな姿を撮られているなんて…
世の中どこで見られているか怖いものです。
また今年もよろしくですv-354
【2007/02/23 14:26】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/142-7626f120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

